どうも!

最近鼻毛事件で
有名?になった山本美月さんに
ついて考えていきます。

今回は映画ピーチガールでの
役も盛り込んでいきますので
お楽しみに・・・( ゚Д゚)

Sponsored Links

山本美月の鼻毛事件はウソ?


=====================

本名: 山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日(25歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ: B 77 – W 59 – H 85 cm
股下:83cm
靴のサイズ:23.5cm
学歴:筑紫女学園高等学校・明治大学
事務所:インセント
====================

そもそも鼻毛事件って
どうゆう事?

鼻毛が出てたんでしょうか?

女の子って鼻毛は
伸びないって彼女が
言ってましたが嘘だったんかい?(笑)

では鼻毛がこんにちわしてる
画像を拝みましょうか!!

見ましたけど出てませんよ・・・( ゚Д゚)

やはり女の子は鼻毛が
伸びないんですかね?

んな訳あるかい!

伸びるけどちゃんと
処理してるんですよ(^^)/

事の発端はTwitterの
画像から始まったようです( ;∀;)

Twitterの画像に
誰かが鼻毛出てるやん!と
ツッコミを入れたんです。

ですがこれは鼻毛では無く
毛細血管でした。www

そんな事でTwitterが
炎上するって事は

売れてきた証拠ですね(*’ω’*)

ここでインスタの可愛い画像で
お口直しをしてください。( ´∀` )

アイスを頬張る姿が
チャーミングですね(笑)

Sponsored Links

ピーチガールでの役は?

映画の予告編です。

山本美月が演じるのは
主人公・ももです。

ここからがあらすじ

この物語の主人公、
安達ももは一見ギャル風で
気が強いように見えますが、

実はその容姿は
中学の頃水泳部で焼けていたため。

中身はとても優しく
素直な女の子です。

中学時代からの片思いしてい
るとーじ(東寺ヶ森一矢)に、
なかなか気持ちを伝えられずに
毎日を過ごしていました。

そんなもものクラスメイト、
さえ(柏木沙絵)は色白で華奢な、
いかにもモテそうな女の子。

他人の不幸が大好きな
さえを警戒していました。

さえの巧みな罠にかかり、
とーじとすれ違うどころか、
悪い噂を流されて
クラスからも孤立してしまいます。

さぁ孤立してしまった
主人公はどうするのか?

甘酸っぱい青春ラブストーリーです。

原作は少女コミックなので
女の子がキュンキュンしちゃいそうな
物語構成ですね(*’ω’*)

前評判はとてもよく・・・

予告編は公開まで
2か月あるのに再生回数は100万回を
突破してます(#^.^#)

なので公開が非常に楽しみですね。

最後はピーチガールに
出演される女優さんの裏話はこちら
本仮屋ユイカの妹は石原さとみ似てる?可愛い画像が!歴代の彼氏が凄い?

最後までありがとうございます。

Sponsored Links