どうも!

最近ドラマ
【CRISIS公安機動捜査隊特捜班】に
出演される予定の新木優子さんを
特集していきます。(*’ω’*)

韓国で人気沸騰?
となってますが
本当はどうなのか?

調べました。(^^♪
どうぞこちらから

Sponsored Links

新木優子は韓国で人気?

水着の画像もどうぞ!

めっちゃ美人さんですね。

しかもスタイルが
抜群の予感がします。(*’ω’*)

================

生年月日:1993年12月15日 (23歳)
出身地:東京都
身長:165 cm
職業:女優ファッションモデル
所属:スターダストプロモーション
出身大学: 恵泉女学園大学在学中

引用元 Wikipedia
================

可愛いですね。

この悲しそうな
顔に世の男性は悩殺されますよ。”(-“”-)”

CMの動画がありました。

美味しそうに食べる
姿はある意味卑怯ですよ。

100%食べに行きたいと
思ってしまいますね(^^)/

ですが企業は
それが狙いで有名人を
起用しますからね・・・

元々は小学生の時に
スカウトされて
芸能界に入ってます。

てかスカウト早!!
現代は小学生まで
スカウトされるんですね(^_-)-☆

僕にも夢が
広がってきました。

どんな夢かは
さて置き!!!(笑)

新木優子さんはこれまでに
「プリズンスクール」や
「いつかティファニーで朝食を」
などのドラマに出ていました。

CMにドラマと多数
出演されていて2017年
ブレイク間違いなしですね・・・(^^)/

 

その新木優子さんですが
韓国で人気ってキーワードが
出てきます。

日本の美少女は
海外でも人気ですが
特に証拠もない噂ですね。

さらには韓国人との
ハーフという事も出てきますが
可愛い=韓国人では無いです。

確かに整った方は
多いですが、
新木優子さんは東京都出身の
純JapaneseGirlです(笑)

ですがインスタの画像では
ハングルの文字のコメントが
多いって事です(*’ω’*)

 

 

Sponsored Links

出身大学は?

大学は語学の名門校と
出てますが東京都多摩市の
恵泉女学園大学に在学中です。

普通の私立大学です(*’ω’*)

何でこんなうわさが
広まったのかと言いますと

新木優子さんが
可愛くて気品が有るから
英語が話せるんじゃね?

と言う風になったと
推測されますね(笑)

どちらにしても
大学は恵泉女学園大学に
通ってます(*’ω’*)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰がいる?

Sponsored Links