どうも!

最近連続TV小説の
ひよっこに主演の
有村架純さんの話題です。

彼氏とのツーショットが
話題になってますね。

太ったと評判ですが
どうなんでしょうか?

Sponsored Links

有村架純が太った紅白歌合戦とは?

最近メッチャ可愛いと
評判ですね(^^)/

私も可愛いと思います( ´∀` )

有村架純さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーーー
生年月日:1993年2月13日(23歳)
出身地:兵庫県伊丹市
慎重:160センチ
血液型:B型
所属:フラーム
ーーーーーーーーーーーーーー

兵庫県の出身なんですね(^^)/

このかわいい彼女は
何処で発掘してきたんでしょうか?

2009年の高校在学中に
FLa Mmeのオーデションに
合格をして芸能界入りをした有村架純さん。

全然スカウトでは
無かったようですね(´;ω;`)

2010年の5月には
ドラマ「はがねの女」で
初出演を果たす。

華麗なる経歴ですな(笑)

そして2013年の
連続TV小説の
「あまちゃん」で注目をあつめ
一気にブレイク!

数々のCMやドラマ・映画に
出まくってます。(^^)/

CM動画

NHKの朝ドラに出る事が
ブレイクするって事が
最近の鉄板になりつつありますね( ゚Д゚)

私は朝は起きれないので
全く見てませんが・・・(笑)

映画「ビリギャル」で
アカデミー賞の主演女優賞と
新人俳優賞を獲得してます。

今年はNHKの連続小説の
ひよっこで主演に抜擢され
凱旋帰局ですね(笑)

そのひよっこの
役作りのおかげで
太ったと噂をされてます。( ;∀;)

確かに二つの画像を
比べると太ったと思えますね♪

こちらは去年の紅白の画像です。

ぱんぱんやんけ!!!

アンパンマンもびっくりだよ!(笑)

この時は体重がぎ
痩せていた時より
5キロ増えたらしいです(^^♪

これにはNHKから
太りすぎと怒られたようです。

そんな事言っても
あんたが役になりきれって
言ったくせに!

僕は思いますが
有村架純さんは思わなかったんでしょう。

また熱愛彼氏との
画像が有りました。

お相手はHey!Sey!JUMP
の岡田圭人さんです。

かなり親密ですが双方は
単なる友達と否定してます。

真相は闇のなかですね・・・(´;ω;`)

 

 

えらを削る費用は?

最近有村架純と
ネット検索をすると。

必ずえらと出てきます。

その真相は
どうなのか?

調べてきました。

確かに過去の画像を
見るとかなりえらが張ってますね(笑)

ですがこれは
単純に写真の角度もありますが
髪型とか太っていたって事なんでは?

太るとえらが出ている様に
見えますがね(^_-)-☆

ですが整形の疑惑も
捨てがたいですね・・・

もし仮に整形していた
としたら費用は
いくらかかるか調べました。

骨を削る手術で
180万円・・・高!!!

ボトックス注射
15万円・・・高!!!

どれもこれも高い印象ですな。

私には無理です・・・(´;ω;`)

しかも注射は
効果がもって半年なんですって・・・ムリ

1年間で30万円ですよ・・・

美を手に入れるのは
高額ですね。”(-“”-)”

最後までありがとうございます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
渋谷謙人の彼女は鈴木えみ?子役の画像が!過去に何があった?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!