妊娠を発表した、
TBSアナウンサーの

加藤シルビアさん!

すでに妊娠5ヶ月に入っており、
近いうちに産休に入るようです!

とてもおめでたいことですね♫

ただ、加藤シルビアさんの
旦那さんってどんなひとだっけ?

と思い、
ちょっと調べてみました♫

 

Sponsored Links

・プロフィール

加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?

———————————
名前    :加藤シルビア
生年月日  :1986年1月4日
出身地   :埼玉県
身長    :164㎝
血液型   :A型
———————————

日本人の父親と
ポーランド人の母親の間に
生まれたハーフの女の子です♫

埼玉県ですくすくと育ち、
お茶の水女子大学を卒業し、

TBSのアナウンサーとして
入社をしました!

その後は、
みのもんたの朝ズバに出演してから
TBSの人気女子アナウンサーになり、

Nスタのキャスターを勤めるように
なりました!

しかし、

ハーフということもあり、
体にお肉が付きやすいため、

一時は体重が60キロを
超えてしまったようで、

金スマでダイエット企画に
チャレンジをして体重を
減らしたようです!

(ただ、すぐに戻ってしまったとか・・・)

その後は、2016年10月15日に
一般男性の方と結婚をして、

現在はNスタ、一本で、
頑張っています!

Sponsored Links

・旦那は弁護士で画像が・・・。

どうやら旦那さんは、
弁護士の方のようです!

出会いは、
友人を通して仲良くなり、

本当は友人関係がとても長く、
付き合うことはないと言ってたのですが、

どうやら自然に惹かれ合って、
付き合って、結婚することになったのですね!

う~ん、理想的な
結婚までの流れです♫♫

そんな旦那さんの写真がこちら!

↓↓↓

 

加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?

 

すいません、顔にモザイクが
入ってますが、、、

今後はTVで顔を
だしてくれるかも
しれないです(*_*)

・田中みな実と仲が悪い??

加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?

現在、田中みな実さんは、
TBSを退社してフリーのアナウンサーを
していますが、

TBSにいたころは、
加藤シルビアさんと犬猿の仲と
言われていました!

その理由は、
とにかく加藤シルビアさんが
田中みな実さんのことが鼻につく
みたいで、

番組の中でも
嫌いを連発してようです!

 

ただ、田中みな実さんは、
知名度と人気があったので、

加藤シルビアさんのことを
見下していたようですね!

合コンでは、
加藤シルビアさんのことを
「二軍出演」と発言して、

2人の仲は、
あまり良くないみたいです。。

 

ただ、喧嘩するほど仲が良い
ですから、

もう少し時が経てば、
笑い話になると思います(*_*)

今後、加藤シルビアさんは、
産休に入るので、

しばらくTVで見ることは
なくなるかもしれませんが、

元気な赤ちゃんを
産んでほしいですね♫

Sponsored Links

こちらの記事もどうぞ(^^)/

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

椿原慶子アナが出水アナ元カレ若社長と熱愛!彼氏の三代目やキムタクは?

Mステ弘中綾香アナは性格悪い?お腹が出てる大きいと話題に!

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

内田有紗アナの彼氏と妹の名前は?上目使い写真の疑惑がヤバイ!