ファッション雑誌「non-no」の
モデルとして活躍している、

久慈暁子さん!

人気モデルとして
活躍していたのですが、

今年、新入社員として
フジテレビのアナウンサーに
なりました!

フジテレビアナウンサーを
今後、背負っていく存在として、
大注目を浴びています!!

そんな久慈暁子さんに
関して色々と調べてみました!

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :久慈暁子(くじ あきこ)
生年月日  :1994年7月13日
出身地   :岩手県
身長    :166㎝
血液型   :O型
———————————

高校を卒業を機に
地元の岩手から、

青山学院大学経済学部に
入学するために東京に引っ越して
きました!

そこで、大学に入学後、
渋谷を歩いているとスカウトされて
芸能界入りを果たしました!

その後、non-noの専属モデルになり、
フジテレビのアナウンサーになれると
同時に卒業を発表しました!

こちらがモデル時代の画像です!

↓↓
久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

と、こんな感じで
経歴を書きましたが、

実は頭も良いですし、
スポーツも得意なんです!

特技は書道8段の腕前と
オーストリアにホームステイを
した経験があるほど英語力が
備わっているとか!

実際にアナウンサーになって、
TVでみた時に英語力を披露して
くれそうですね!

また、スポーツも、
水泳が得意なようで、

中学校卒業まで、
水泳を習ってまして、

県大会で5位に入賞するほどの
実力の持ち主で、

頭もよく、
スポーツもできて、
美人でモデルで、

完璧じゃないですか!!

これで性格が良ければ、
メッチャ人気が出そうですね!

Sponsored Links

・大谷翔平が彼氏か?

久慈暁子さんは、
大谷翔平さんと仲良くしている
場面がピックアップされているのですが、

実は同級生なんですよね~!

美男美女なので、
周りの人からすると
付き合って欲しいと騒がれて、

ちょっと困っているようです。

将来は、
付き合って、結婚したら、
地元の方は喜ぶかもしれないですね!

今後は間違いなく、
フジテレビのアナウンサーの顔として
人気が出ると思いますので、

今後は要チェックです!

 

久慈アナの関連記事↓
久慈暁子の母は石川千鶴子?クジパン抜擢の理由は第二のカトパン?
こちらの記事も併せてどうぞ♪

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

山崎夕貴アナのブルゾンちえみ動画が可愛い!おばたのお兄さんと結婚は?

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

Sponsored Links