どうも!

今回は「人は見た目が100パーセント」に
出演予定の町田啓太さんを
特集していきます。(*’ω’*)

劇団EXILEの
若手俳優さんです。

熱愛彼女は
どうなんでしょうか?

ドラマでの役は
どうゆう役なんでしょうか?

Sponsored Links

町田啓太の彼女の本命は?

プロフ
================
名前:町田啓太
生年月日:1990年7月4日 (27歳)
出身地:東吾妻町
身長:181 cm
職業:日本の俳優
所属:LDH
出身学校:日本航空高等学校

================

劇団EXILEのメンバーで
かなりのイケメンですね。(*’ω’*)

性格も爽やかそうで
イメージ的には好青年って感じ
でしょうかね♬

その町田啓太さんは
どうやって芸能界に入ったのか
調べてみましょう。

元々はパイロットに
なるのが夢だったんですが
その夢は「視力」でついえました。

その結果日本体育大学に
進学をしてダンスの先生を目指しました。

大学では、ダンスサークル
「Cypher Heads Fam」で
活動していたところ。

プロダンサーに声をかけられ、
LDHが運営するダンス&ボーカルスクール
『EXPG東京校』に特待生として入校しています。

特待生ってどんだけ
ダンスが上手いんでしょうか?

そして2010年8月より行われた
「第3回劇団EXILEオーディション」で、
約2000人の中から合格。

同年12月には、
舞台『ろくでなしBLUES』で
俳優デビューしました。

まさにトントン拍子に
事が運んでますね。(*’ω’*)

高梨臨さんと
お泊りデートが報道されて
いますが本当はどうなのか?

真相に迫っていきましょう。(^^)/

NHK連続ドラマ小説「花子とアン」で
共演されてお泊りデートされました。

「花子とアン」の
打ち上げのあとのことでした。

キョリを縮めた要因は?

「花子とアン」で共演した時に
町田啓太さんに高梨臨さんが
英語を教えた事がきっかけとか・・・

そんな事ってあるんですね。(笑)

さらにもう一人は
桐谷美玲さんです。(^^)/

出会いは・・・?

2016年2月から放送開始したドラマ
『スミカスミレ 45歳若返った女』で
初共演を果たしてからのようですね。

桐谷美玲さん演じる『如月すみれ』は
20歳の女子大生に姿を
変えた中身が65歳の女性。

如月すみれが初恋となる
町田啓太さん演じる『真白勇征』と
究極の初恋と青春ヒューマンドラマで。

その共演をきっかけで
熱愛が噂されました。(^^♪

撮影中のメイキングですが
本当の彼女みたいに見れますね(‘ω’)ノ

ですが現実は
付き合ってないとの事・・・(´;ω;`)

これは単にドラマで
お似合いすぎて付き合ったいいのに・・

という願望が生んだ
噂でした。(笑)

本命は高梨臨さんが
濃厚ですね!(^^)!

ドラマでの役柄は?

町田啓太さんは
イケメンで劇団EXILE
なのでアクションとか有るんでしょうか?

アクションは
なさそうですね(笑)

役柄が理系男子なので
攻撃的なイメージでは無かったです(^_-)-☆

今までとは真逆の役柄を
楽しんでやっていきたいと
思います!とコメントをしてます。

 

 

今後も活躍を応援します。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!