どうも!

今回は水川あさみさんが
人は見た目が100パーセントに
出演します。

その水川あさみさんの
歴代彼氏が凄いって事で
気になってます(*’ω’*)

Sponsored Links

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!

================
水川あさみ (みずかわ あさみ)
生年月日 1983年7月24日
出生地 大阪府
血液型 AB型
身長 163㎝
職業 女優
================

デビューのきっかけは?

水川あさみさんが
小学校5年生の時に
大ヒットドラマ『家なき子』を
観たことがきっかけだそうです。

13歳の時に母親の知人の
紹介によって芸能事務所に入ったそうです。

デビューはCMでした。

へーベルハウスのCMです。

数々のオーディションを受け、
15歳で映画『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』の
オーディションを通じて
女優デビューを果たしてます。

まさに芸能界の
エリート街道まっしぐらです(*’ω’*)

 

 

 

そんな水川あさみさんの
歴代の彼氏が話題になってます。

 

一人目は小出恵介さんです。

 

 

 

ドラマ「のだめカンタービレ」で
共演以来仲良くなり熱愛デートが
スクープされました。

 

 

 

大東俊介さん
水川あさみさんが
熱愛をスクープされたのが
2014年の11月。

 

しゃぶしゃぶデートをした後、
見つめあっている所を激写されました。

 

 

その後は同棲してる時に
二人で誕生日デートをしてる時に
再スクープされました。

 

 

大東駿介さんの詳しいプロフィールはこちらから↓
大東駿介が消えた理由は〇〇?彼女の水川あさみと破局し一般人と結婚?

 

 

 

この時付いたあだ名は
共演者キラーと言うモノでした。

確かにルックスが良いですし
大人の包容力がありそうですからね。

モテモテのようです(笑)

水川あさみさんは
結婚願望が強いようで
タイミングを見計らって
結婚では無いでしょうか?

これからも応援
したいと思います。

Sponsored Links

ドラマ復帰の真相は?

最近はドラマや
バラエティー番組に
出演しなくなりましたね( ;∀;)

その原因は熱愛報道が多すぎて
タブーが多いからなんでしょうか?

男性芸人なら
ネタにされて笑いが
取れて非常においしいと思いますが・・・

女性でしかも女優では
そうはいきません!

そんなことしたら
放送事故になりかねない
ですからね(^^)/

これは憶測ですが・・・(*’ω’*)

真の理由として
有力なのは事務所から
対立した形で独立を
したからですね。

その結果
TVでの仕事が激減されてました。

その理由は
今も熱愛中の
大東俊介さんと結婚
したいからなんでしょう。

大東俊介さんはプレッシャーですね(^^)/

でも最近はドラマに
帰ってきてます。

復帰を果たした作品は
「人は見た目が100パーセント」の
経理女子・リケジョです。

今回は準主演となってますね。

なのでこの復帰で
再ブレイクをされるのを
願っております。( ^)o(^ )

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰がいる?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?