どうも!

来たる
4月18日!

TBS系列で放送されるドラマ
「あなたのことはそれほど」に出演される
仲里依紗さんについての話題です。

最近は激やせしたって
噂ですが本当か見てみましょう。(^◇^)

Sponsored Links

仲里依紗が激やせした原因は?

仲里依紗さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前 仲 里依紗
生年月日 1989年10月18日
学歴 日出高等学校
出身地 長崎県 東彼杵郡 東彼杵町
身長 162cm
血液型 B型
特技 日本舞踊、水泳、ピアノ
所属事務所 アミューズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像で見ると
可愛いですね( ´∀` )

もちろんテレビ越しでも
可愛いですよ・・・

 

 

 

少女漫画雑誌「ちゃお」に
連載されていた
今井康絵の漫画。

『シンデレラコレクション』の
主人公に似ている女子を探す企画。

「ニーナをさがせ!!
モデルオーディション!!」という
オーディションに妹が写真を送ったところ、
特別賞を受賞し、
これをきっかけに芸能界入り。

その後、ファッション雑誌
『CANDy』のモデルとなる。

妹が送ったとは・・・( ゚Д゚)

本人はなる気が
無かったんですね。(笑)

アニメ映画『時をかける少女』の
主人公の声を担当。

実写版『時をかける少女』でも
主人公を演じる。

アニメと実写版両方
主人公を演じた方は居ないでねえの?

 

 

この方はCMとかに
出てないのかと思い
調べてみました。(^_-)-☆

アセロラ体操

パッソプチトヨタ

とまぁマルチに
活躍してますね。

結構活躍してる
仲里依紗さんですが
最近激やせで劣化したと噂が・・・

激やせ画像

確かに痩せてますね!

確か結婚して
一児の母と聞きましたが
その影響だと思います。

赤ちゃんと・・・

出産すると
太るか痩せるかと
聞いたことがありますから。

仲里依紗さんは
痩せる方だったんでしょう・・・(笑)

劣化したは
言い過ぎだと思います|д゚)

そりゃ年齢を
重ねると劣化しない
人間はいませんから
劣化してきますよ。

ですが痩せた事による
影とかの違いで
そう映ってるだけだと思います。

女性はちょっと肉が
ついてる方が可愛く
見えたりしますからね。

 

 

お子さんとお幸せに・・・(#^.^#)

Sponsored Links

実は略奪愛?

結婚する前に
お互いに付き合ってる人が
居たらしいんですが・・・

仲里依紗さんが
旦那中尾明慶さんを
取られたとネット上では
騒がれてますが・・・

事実とは異なってます。

本当は中尾明慶さんが
奪ったに近いですね。

中尾明慶さんからの猛アタックに
折れて付き合った感じです。

因みに出会いは2012年のドラマ
つるかめ助産院です。(#^.^#)

中尾明慶さんの元カノ!
============

秋定麻紀子
誕生日:1985年7月17日
血液型:AB型
出身地:東京都
職業:アパレルブランドのディレクター
============

この方中尾明慶さんが
仲里依紗と結婚と報道されたときに
意味深なツイートを書いてます。

むしゃくしゃし
てたんでしょうね・・・(´;ω;`)

お子さんとお幸せに!

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

泉澤祐希は葵わかなと熱愛?身長は?出身大学は何処?兄もイケメン?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!