どうも!

近々始まる
ドラマ「CRISIS」に
出演の野崎萌香さんについての
特集です。(*’ω’*)

お父さんは医者という事ですが
本当なんでしょうか?

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

野崎萌香の父は医者?

==================

名前:野崎 萌香
職業:ファッションモデル・女優
出身:東京都
身長:166cm
スリーサイズ:83-59-85
血液型:AB型
事務所:ヒラタオフィス所属
===================

野崎萌香さんは街で
スカウトされたことで
モデル業を開始されたそうです。

今はやりのスカウトですね。(笑)

その後第7回ミスTGCで
準グランプリを受賞!

ファッション雑誌
『non-no』における活動に加え、
各種テレビコマーシャルへも
多数出演している。

現在活躍している
所を見せてくださって
スカウトの方あざっす!!( ゚Д゚)

TVCMの動画です。

 

 

そんな野崎萌香さんですが
お父さんが医者と言う情報が
入ってきました。

本当かよ!

ならセレブやんけ!と
勝手に妄想を膨らませてます。ムハ

皆さん医者=セレブは
鉄板ですよ。(*’ω’*)

特に整形外科の
開業医は儲かるそうです。

どうなのか?
見ていきましょう。

結論からすると
ほとんど証拠はない
微妙な情報となってます。

その原因は
野崎萌香さんのブログには、
数々のブランド物が
掲載されていたようです。

そのため、
野崎萌香さんの実家は
お金持ちというウワサが
立ったようです。

ある意味妬みですね。( ;∀;)

ブランド物=金持ちの
方程式が立ってます。

どんなお父さんであろうと
芸能界で一生懸命頑張ってます。

その方を応援します。(笑)

Sponsored Links

熱愛彼氏は居る?

これだけ可愛いんだから
彼氏も居そうですね(^_-)-☆

高良健吾さんと
11月に都内某所の
焼き肉店で目撃されてます。

実際にフライデーで
スクープされてます。

赤ワイン片手に
ステーキを堪能しながら
熱く語っていたそうです。(*’ω’*)

フライデーで過去にも
何回もスクープされてます。

 

 

ですが並んで歩いてると
非常にお似合いのカップルですね(*’ω’*)

ソロソロ結婚も
アリなんでしょうかね。

お二人の幸せを
願っております。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

新木優子は韓国で人気?可愛い画像が!出身大学は?

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

松島花の彼氏はカメラマンとは誰?28年間実家で家電オンチの真相!