最近、めっきりと
TVの画面から見なくなった、

おのののかさん!

元々、ネット内では、
おのののかさんは悪口を
言われていて、

芸能界の中でも
評判が悪いかもです。。。

そんなおのののかさんは、
今まで、恋愛に関しては、

上手く交わしていたのですが、
最近になって元カレが誰なのかが
判明してしまいました!

過去の彼氏の経歴を
追いながら記事を書いていきます!

個人的には、
顔は好きなんですけどね~

性格は会ったことがないので、
なんともいえないですが、、、、

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :宮田 真理愛(みやた まりあ)
生年月日  :1991年12月13日
出身地   :東京都
身長    :169㎝
血液型   :A型
———————————

本名は宮田真理愛って
言うんですね!!

この辺はちょっと
びっくりしました(*_*)

おのののかという芸名は、
菜々緒さんに憧れて、

ののかと名前を付けて、
芸能事務所がプレスして
「おの」をつけたみたいですね!

 

後、よく勘違いされるのが、
おのののかさんはビールの売り子で
人気になって芸能界に入ったわけでなく、

元々、芸能事務所に自分で、
書類をだして採用してもらったのです!

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて、
プラチナムプロダクションに所属が
決定しました!

それで、仕事はレースクイーンや
イメージガールみたいのをメインに
仕事をしていたのですが、

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰?

収入があまりなく、

そこで東京ドームの
ビールの売り子のアルバイトを
始めたわけですね!!

そこで、驚異的に
ビールの売り上げて、

1日400杯は売り上げて、
週3日の1日3時間労働で
月に30万円の収入をもらってました!

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰?

ここから、
「美人すぎる売り子」として、
メディアに取り上げられて、

グラビアやバラエティ番組に
出演することになったのですね!

元々、芸能界でやっていこうと
思ってたので、売れてよかったです♫

 

・元カレは江柄子裕樹か?

江柄子裕樹さんとは、
(えがらし ゆうき)と
読みます!

おのののかの元カレは江柄子裕樹か?過去の彼氏は誰?

実はおのののかさんの
元カレでして、

読売ジャイアンツ所属の
プロ野球選手なんですよね!

おのののかさんは、
TVで、2015年一軍登板はなく
年俸は1000万円くらいで、
投げる人って言ったことから、

特定されて、江柄子裕樹さんが
元カレって判明しちゃったのです!

 

どうやらTwitterでも
お互いつながっていたみたいで、

その辺もバレる要因に
なったそうですね!

ただ、江柄子裕樹さんには
浮気をされて破局をしてしまったそうです。。。

 

他におのののかさんの
彼氏の経歴で言いますと、
色々と野球選手が元カレ候補として
でてきますが、

実際には、テレビ制作の関係者と
2人きりっで食事に行ったり、

大手スポンサーの企業に勤める、
若手社員と手を繋いで歩いてたり、

スクープが絶えない、
グラビアアイドルとなってしまいました。。

 

う~ん、やっぱりモテるんでしょうね~

 

Sponsored Links

・芸能界から干されたか?

最近、TVに出る回数が
減ってしまいました!

それでもゴールデンタイムに
出演しているのをよく見ますし、

普通のグラビアアイドルよりかは
TVに出る機会は多いと思いますが、、、

 

ただ、干されたという
噂も絶えません。

とにかく女性からの支持がなく、
ネット内では炎上しまくりです。

色々なテレビ関係者と
デートをしたりしていて、

破局すると気まずくなり
仕事がもらえなくなるとか、、

悪い噂が広がっています。。

 

しかし、去年、
NHKの連続小説ドラマの
「トト姉ちゃん」に出演し、

今後は女優として
活動もしていきそうですね!

 

個人的には、
芸能界は炎上しても、
売れればいいので(笑)

しぶとく生き残って
行きそうなきがします!

これからも頑張って欲しいです♫

こちらの記事も併せてどうぞ♪

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?

Sponsored Links