どうも!

今回はNHKの連続ドラマ
ひよっこに出演してる
佐久間由衣さんについて書きます。

現在熱愛の彼氏が
いると噂になってます(^^)/

その真相を深ぼっていきます。

Sponsored Links

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?

最近かわいいと
評判ですね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーー
名前 佐久間由衣(さくま ゆい)

生年月日 1995年3月10日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 172㎝

所属事務所 プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能界に入った
きっかけは2013年のViViの
専属モデルオーディションに
マネージャーの薦めで応募。

その年のうちにGirlsAward13内で
行われた公開オーディションで
グランプリに選ばれました。

そしてその年の12月号
で紹介されました!

本人はViViモデルに
なれなかったら海外に
移住しようと思ってたみたいです(^^♪

結構破天荒な考え方を
持ってますね(笑)

写真を見ると
結構足が長くて
スラッとした美人です。

最近は顔は可愛くても
下半身がおばさんって
女性が多いですからね( ;∀;)

そんなかスタイルも
抜群です。ムッハー(^^)/

さてそんな彼女ですが
現在綾野剛さんとの熱愛が
ささやかれてます。

ですが本人は
ガン否定をしてます♪

馴れ初めは
俳優仲間を通じて知り合ったとか・・・

でもこの報道実はガセ!

綾乃剛さんの
事務所が否定してるんですね~(^^)/

佐久間由衣さんの事務所では無く
綾野剛さんの事務所が否定してます(*’ω’*)

全くの事実無根ですと
否定してます(*’ω’*)

そこまで言うなら
本当の様ですね。

そして次に熱愛彼氏として
名が挙がったのが
小雪さんです。

女優の雪丸さんでは
ないですよ。(笑)

これも全くのガセでした。

雪丸秀隆さんは
佐久間由衣さんを担当してる
美容師さんでした。(*’ω’*)

雪丸秀隆さん

最近はガセが多いですね(笑)

騙されるな!って思いますが・・・(´;ω;`)

この髪型も雪丸秀隆さんが
切ったんですかね(笑)

彼氏がいないって事で
仕事に打ち込むんでしょうね(#^.^#)

Sponsored Links

通っていた高校は?

出身が神奈川県ですが
高校は何処に通っていたんでしょうか?

てか神奈川県で高校って
キーワードで「スラムダンク」を
連想するのはオヤジ化デショウカ??

私の話はさて置き・・・

高校でしたね(;^ω^)

出身高校は
金沢総合高校でした。

神奈川県で
金沢ってややこしいわ!

てかこの高校はバスケ・・・おっ!
スラムダンク!!!適当に言ったら当たった(#^.^#)

失礼しました。(笑)

バスケットボールが
強いらしいです。

インターハイ
19年連続で出場校です。

高校での部活は
リサーチ出来ませんでした。(´;ω;`)

これからも頑張って
頂きましょう。(笑)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちら
黒木華が歩きタバコで激写?衝撃の画像が!ブスと評判のCMは?

泉澤祐希は葵わかなと熱愛?身長は?出身大学は何処?兄もイケメン?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!