どうも!

今回はNHKの連続TV小説
ひよっこに出演されてる
渋谷謙人さんにスポットを
当てていきます。

彼女の噂や
過去に何かありそうな予感です。(^^♪

Sponsored Links

渋谷謙人の彼女は鈴木えみ?

渋谷謙人さんは
子役時代からTVで
活躍してます。

渋谷謙人さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーーー
生年月日・1988年4月23日
出身・神奈川県大井町出身
年齢・現在28歳
職業・俳優
ーーーーーーーーーーーーーー

身長は179cmで
体重は53キロと結構痩せてますね(笑)

子供の頃は
写真モデルを経て
2002年に「どっちがどっち」で
初主演を果たしました。

特技はサッカーで
東京ベルディーの
ジュニアユースに選ばれた
経歴を持ってます。

高校は出身の神奈川県の
大井高等学校に通ってましたが
中退をしました。

その時は父から東京に
戻ってこいと言われて
俳優になります。

似ている芸能人として
高橋一生さんがあげられますが
どうなんでしょうね?

二人の写真を
比べてみました。

 

渋谷謙人さん

 

高橋一生さん

 

似てるっちゃ
似てますね(#^.^#)

目が似てると思いますが
どうですかね?

 

 

 

モデルの鈴木えみさんと
熱愛のスクープを撮られてます。
その衝撃写真が・・・

 

 

もう10年も前の話ですが。。。

それからは
熱愛の報道も無く
お仕事に専念してますね(#^.^#)

Sponsored Links

過去に何があった?

もう書いてしまいましたが
過去の恋愛が引きずってる様で
28歳になった今も恋愛とは無縁です。

私は個人的には
事務所の方が
揉み消してるのかと思いました( ;∀;)

当時は本気で鈴木えみさんと
結婚を考えていた様です。

20歳になったら結婚を
しようと約束をしていたらしいです。

ですが鈴木えみさんの方はというと・・・

当時青年実業家の
イケメン社長と二股を
掛けられてのです。

まさに逆二股ですね。

その事がショックで
今もなお恋愛とは無縁なんですね。

相当ショックだったんでしょう。

時間が解決してくれる事を
祈りましょう。(^^)/

因みに鈴木えみさんは
青年実業家とは結婚は
出来なかったらしいです。

最後までありがとうございます(^^)/

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

泉澤祐希は葵わかなと熱愛?身長は?出身大学は何処?兄もイケメン?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!