どうも!

今回はドラマ
「あなたのことはそれほど」に
出演する予定の鈴木伸之さんが
話題になってます。

劇団EXILEのメンバーで
TVや映画でマルチに
活動してますね(#^.^#)

イケメンの彼ですが
熱愛彼女は居るんでしょうか?

Sponsored Links

鈴木伸之の彼女はモデル?

==============
身長 185cm
体重 非公表
生年月日 1992年10月14日
(現在25歳)
出生地 神奈川県
血液型 AB型
==============

本当にイケメンですね。

現在25歳と
ノリに乗っています。

これまでに映画は7本
ドラマは15本と
メッチャ活躍してます。(#^.^#)

そんなイケメンの俳優さんですが
どんな恋愛をしているのか
しっかりと調べました。(^^♪

 

藤井萩花さん

 

この方が鈴木伸之さんと
頻繁に熱愛と噂されてます!

藤井さんはE-girls FLOWERに
所属しています。

この事務所は
EXILEの傘下で鈴木伸之さんと
同じグループです。

非常に近いですね。

二人は同じ誕生日で
10月14日生まれとされてます。

まさに運命的ですね・・・(#^.^#)

距離が縮まったのは
ドラマ「HIGH&LOW」で
共演したのがキッカケと言われています。

まぁ噂ですが熱愛と
騒がれてます。

根拠も証拠もないですが、
ファンの間ではすでに
お似合いのカップルと囁かれています

 

 

 

次に噂が立ってるのは・・・

同じ事務所で活躍する
同じくE-girlsの石井杏奈さんです。

石井杏奈さん

 

鈴木さんと石井さんは、
藤井さんよりも共演が古く
2012年のドラマ「GTO」で共演しました。

このドラマでは
恋人役をしています。

こちらも確証はないのですが、
噂は根強く残っています。

噂は怖いですね・・・(´;ω;`)

 

美容師との噂の真相が!

鈴木伸之さんと
噂が立ってるのは
何も芸能人だけでは無いようです。

その女とは美容師とも
噂されてます。

その噂もガセですね。(´;ω;`)

事の発端は
本家EXILEのTAKAHIROさんと
三代目J Soul Brothersの
登坂さんが元美容師で
仲がいいって事。

そのニュースから
同じEXILEの傘下の事務所の
鈴木伸之さんまで飛び火と
言う意見が強いです。(^_-)-☆

イケメンなので
女性にもてると思いますので
素敵な彼女を発表する日が
近いかもしれませんね・・・(^^)/

 

Sponsored Links

筋肉が凄い?

劇団EXILEって事は
マッチョではないと合格が
出来ないと勝手に思ってます。(^^)/

 

その肉体美ご覧ください。

 

引き締まっていて
ケンシロウもびっくりですね( ;∀;)

高3の夏にオーデションで
合格をして日々厳しいトレーニングを
していたと言う噂もあります。

たしか前に見ましたが
EXILEさんは事務所に筋トレ
用具を置いてあるとありました。

証拠写真がこちら

 

なのでこの筋トレマシーンを
使って筋トレをするんでは無いでしょうか?

これからも厳しい
トレーニングを
頑張ってほしいです。(*’ω’*)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

福士蒼汰が消えた問題行動とは?映画の画像が!歴代の彼女は?

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?