どうも!

最近TVドラマ
「あなたのことはそれほど」に
出演される山崎育三郎さんですが。

その山崎育三郎さんが
奥さんの安倍なつみさんと
離婚の危機らしいです?(´;ω;`)

Sponsored Links

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?

========================
本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日(30歳)
出身地:東京都
身長:177㎝
血液型:A型
兄弟:兄2人、弟1人(4人兄弟の3番目)
学歴: 東邦音楽大学附属東邦高等学校卒業
=======================

長身でイケメンですね。(^_-)-☆

2015年にでき婚で
有名ですが・・・

早くも離婚の危機と
噂になってますね( ;∀;)

 

馴れ初めは舞台
「嵐の丘」で共演してます。

その打ち上げで
複数回キスをして
週刊誌に熱愛と報道されてます。

舞台でも夫婦役で
本当に好きになちゃったとか?

それででき婚で
2015年に入籍!

その後に「しゃべくり007」で
山崎育三郎さんが出演して
新婚の事を語るのかと
思いきや・・・・

 

全くしゃべくら無いやんけ!!

となって視聴者の間で
不自然だ!って事で
不仲になったのでは?

と憶測が広まったようです。

山崎育三郎さんの
家柄ができ婚を否定してるとか?

どちらかが不倫?
そんな事まで広まってます( ;∀;)

その憶測がネット上の
噂に広まったと考えられます。(^◇^)

芸能人は憶測がたつと
鬼のように早く広まりますからね|д゚)

安倍なつみさんはコメントを
発表してます。

7月26日に元気な男の子を
出産しました。

生まれてきた瞬間は
夫婦ともに感激してます!

かけがいのないわが子を
夫婦二人で大切に育てていきます。

となってます。

なので不仲説はガセって事ですね。(^◇^)

Sponsored Links

旦那の実家は資産家って本当?

旦那さんの山崎育三郎さんは
実は実家が資産家と噂になってます。

その噂は本当なのか
検証してみました。(^^)/

出身は岡山なんですが

実家が資産家と
言われてます。

その原因は
兄弟が3人いるんですが
全ての兄弟がアメリカに留学してます。

留学って一般的に
どれ位お金が掛かるのか
調べてみます。(^_-)-☆

半年で約160万円・・・高!!
一年で320万円ですね。

一般的なサラリーマンの
年収並みですよ。

これを3兄弟全員だとすると
最低でも960万円となります・・・

僕は一生縁がないですね|д゚)

ですからどれだけ
資産があるかって事ですね。

その兄弟は今は会社を
経営していたりバリバリと
働いてますよ(^_-)-☆

これからも活躍を応援しています。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

尾上松也と前田敦子が破局!本命の彼女が?モアナ「マウイの歌」が下手?

尾上松也の家系図!松たか子に寺島しのぶや父は?妹は歯茎がブサイク?

エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?