どうも!

ドラマ「FF14 光のお父さん」に出演の
馬場ふみかさんについて書いていきます(^^)/

最近仮面ライダーでの衣装が
話題となってます(#^.^#)

その真相に迫っていきます!

Sponsored Links

馬場ふみかの仮面ライダーの映画の衣装は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

生年月日:1995年6月21日 (21歳)
出身地:新潟市
身長:167 cm
職業:モデル・女優
出身:新潟県新潟市出身
所属:ネイムマネジメント東京本社所属
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛いですね。

この一言が
一番似合う女優さんでしょう(#^.^#)

中学2年生の時に
新潟市内でスカウトされ
芸能事務所入り。

地元のフリーペーパー
「新潟美少女図鑑」の
モデルとして活動をはじめる。

中学3年生まで
地元の劇団に所属し、
舞台にも出演する。

2014年の映画「パズル」で女優デビュー。

Sponsored Links

中学2年生で
スカウトとは・・・( ゚Д゚)

親御さんは
さぞやびっくりしたようですな。

その美貌で
数々の仕事を勝ち取って
行って正にダイヤモンドの原石!

2014年には仮面ライダードライヴの
オーデションに合格して
見事敵キャラでTV初登場!!!

2016年には
舞台にも出演してまして
飛躍の一歩を進んでますね(^^)/

2015年には
スシローのCMに出ています。

 

今年はドラマ
ドラマ「FF14 光のお父さん」
正田陽子役で主人公の
働いてる同僚役で出演!

飛ぶ鳥を落とす勢いですね(笑)

そんな彼女は仮面ライダーの
衣装がなぜか話題になってます。

その問題の衣装がこちらです(^^)/

 

可愛い悪役!

 

 

てかもはや悪役ではない?

そんな声が
聞こえてきそうですが・・・

この可愛い衣装のお蔭で

子供たちに嫌われるどころか
逆に好かれているそうです(笑)

悪役では考えられない
現象が起きてますね(^^)/

今後もドラマやCMで
活躍をお祈りします。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
千葉雄大のタバコの銘柄は?彼女との画像が!FF14 光の父さんのあらすじ?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?公開彼氏募集が話題に!

仲間由紀恵が太ったと話題に?過去の画像が!妊娠の真意は?

笠原秀幸の父はチャゲ?井上真央とは中学からのお熱い仲?

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!