どうも!

4月から始まるドラマ
ファイナルファンタジーXIV
光のお父さんに出演予定の
千葉雄大さんについてです。

千葉雄大さんは
タバコを吸ってると
今話題になってますね( ゚Д゚)

その真相を追求します。

Sponsored Links

千葉雄大のタバコの銘柄は?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:千葉雄大
生年月日 1989年3月9日(27歳)
出生地 日本・宮城県
身長 173 cm
血液型 O型
職業 俳優・ファッションモデル
ジャンル テレビ・映画・雑誌
活動期間 2009年 ~
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
主な作品
『天装戦隊ゴセイジャー』(2010年)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近童顔で可愛いと
評判ですが経歴は
どうなんでしょうか?

出身地は宮城県で出身高校は
宮城県仙台第三高等学校!

大学は玉川大学に
通っていたようですが、
Toppaモデルオーディションを
突破した事を機に中退しています。

この顔ならオーデションに
合格して当然って感じですね(^_-)-☆

逆に受からなかったら
審査員の目を疑います( ;∀;)

その後雑誌CHOKIの表紙を
飾ってます。

『天装戦隊ゴセイジャー』(2010年)
などの特撮ヒーローに
出演して人気が出てきました。

 

 

 

そんな千葉雄大さんですが
最近タバコを吸ってるって
ネット上で賑わってます。

問題の写真が・・・(彼女と映ってます。)

赤線で囲ったところに
タバコが見えますね(^^)/

この画像は元々週刊誌で
熱愛デートをスクープされたんですが
その熱愛よりタバコが話題になりました。

余程タバコを吸う
イメージが無かったんでしょう( ..)φメモメモ

確かに童顔なので
吸うイメージは無いですが
もう20歳を超えてるので
法律的には問題は無いかと・・・

ですがタバコを吸う
人は性別に関係なく
毛嫌いされますからね・・・(´;ω;`)

健康にも良くないですし
吸わないのが一番ですよね(笑)

銘柄まで解ってしまいました。

その銘柄は
アメリカンスピリットの
水色のパッケージとなってます。(^^)/

でも千葉雄大さんファンは
そのギャップが萌え!

むしろ良い意見が増えました。

 

Sponsored Links

FF14 光の父さんのあらすじ?

 

冒頭でも
お伝えしましたが。

4月から始まるドラマ
ファイナルファンタジーXIV
光のお父さんに主演で出ます。

その心境はどうなのか?

まずはあらすじです。

ゲームが好きな稲葉光生。

光生はゲームが好きな
お父さん・稲葉博太朗!

光生もやっているゲーム
ファイナルファンタジーXIVを
プレゼントしました。

光生には親孝行をしよう
という考えがあったのです。

と親孝行をする
非常に心温まるストーリです。

予告編が有りましたので
こちらをご覧下さい。(^^)/

 

予告編。

非常に楽しみな
ドラマですね(^_-)-☆

 

タレントさんの裏話はこちら
仲間由紀恵が太ったと話題に?過去の画像が!妊娠の真意は?

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

平野泰新の高校は愛知県の何処?新体操の画像がカッコイイ!

井川遥の旦那は誰?子供は何人?貴族探偵の人物像は?

秋本真吾は嫁と上手くいってる?過去の陸上の成績がヤバイ!

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!