美人姉妹として
今や絶対的な人気を誇る、

 

広瀬アリスさん!

 

実は妹の広瀬すずさんよりも
早く芸能界デビューをしていて、

今では女優として
大活躍をしています!

そんな広瀬アリスさんに、
交際報道があります!

実際に交際をしているのか?
ちょっと調べてみました!

 

Sponsored Links

 

・プロフィール

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

———————————
名前    :広瀬アリス
生年月日  :1994年12月11日
出身地   :静岡県
身長    :165㎝
血液型   :AB型
———————————

広瀬アリスさんは、
小学校6年生の七夕祭りで
遊んでいた時に、

芸能事務所からスカウトを
されました!

 

お祭りに芸能関係者にいることは
ビックリです(*_*)

どんな場所でも
人が集まるところにはいくのですね!

 

しかし、その時は
バスケットボール一筋なので
全く芸能には興味がなかったようです!

 

その後は、「セブンティーン」の
専属モデルオーディションに応募して、
グランプリを受賞しました!!

 

その後、専属モデルとして
活動してたのですが、

モデルを辞めて、
女優業に専念することになりました!

 

元々、演技とか体を動かすのが
好きみたいなので、

今では女優業はとても向いてるなと
個人的には感じます!

 

そして、妹の広瀬すずさんも、
芸能活動を始めると爆発的な人気者に
なり、

今では美人姉妹では、
一番と言ってもいいほど
人気がでました♫

 

Sponsored Links

 

・広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?

 

広瀬アリスさんには、
交際報道が流れました!

 

お相手は、「田中大貴」さん!

 

・・・・・

・・・・・

・・誰だ?

 

ちょっと個人的には知らない方で、

(知っている方はすいません(T_T))

「田中大貴」さんは、
フジテレビのアナウンサーではなく、

プロバスケットボーラーの
「田中大貴」さんです!

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

年齢は25歳で、
身長が192㎝とめちゃくちゃ大きい!

しかもイケメンで、
ファンがめちゃくちゃ多いみたいですね!

 

実際に事務所も認めるほど、

「真面目なおつきあいをしてます。」

とコメントしてまして、

 

正式につきあっているそうですね♫

 

・付き合ったきっかけは?

 

きっかけはBJリーグの仕事を
通じて知り合ったようです!

妹の広瀬すずさんと一緒に
応援サポーターを務めているので、

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

その関係で食事とかに
行くようになったみたいですね!

 

そして、
昨年の12月に田中大貴さんが
広瀬アリスさんに告白をして、
見事付き合うことになりました♫

 

広瀬アリスさんは、
まだ若く、仕事が忙しいので、
すぐには結婚とはいかないですが、
とてもお似合いのカップルですね!

今後も暖かく見守りましょう!!

 

・広瀬アリスは本名「大石鈴与」なのか?

 

実は広瀬アリスは
本名ではありません!

本名は「大石 麻由子」
(おおいし まゆこ)

というのが本名で、
広瀬アリスは芸名みたいです!

どこでそうなったのかは
わかりませんが、

芸名のようです!

 

ちなみに妹の広瀬アリスさんは、
「大石 鈴華」(すずか)
というのが本名みたいですね!

 

たまに広瀬アリスと聞くと
ハーフ?って思う方もいるみたいですが、
純正の日本人です!

それくらい美人な姉妹なので、
間違われても仕方ありませんね!

今後も姉妹には活躍してほしいですね!

 

Sponsored Links