どうも!

今回は4月から
始まる貴族探偵に出演を
する井川遥さんについてです。

今やCMやドラマでも
見かけない事はない
グラビアクイーン!!

その旦那さんについて
話題になってますね(#^.^#)

後クォーターとも
ささやかれてますが
真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

井川遥の旦那は誰?

 

 

井川遥さんのプロフです
ーーーーーーーーーーーーーー

名前:井川遥

生年月日:1976/6/29

星座:かに座

血液型:B型
ーーーーーーーーーーーーー

CMの動画です。

井川遥さんと言えば
サントリーの各ハイボールのCMです。

現在はCMやドラマで見ない事は
ない井川遥さんですが

そもそも芸能界に
入ったきっかけは
どうなんでしょうか?

一度はOLをやっていた
らしいんですが
そのOLを辞めて1999年に
芸能界入り!

2000年にはグラビアアイドルを
務めていました。

 

 

その時は私も
覚えてます。(#^.^#)

高校生になった
私は友達とサンデーや
マガジンの井川さんの
グラビアをよく見ていた記憶が有ります(笑)

 

 

話はそれましたが
グラビア後に
癒し系タレントになってます。

その後は2006年に
実業家の旦那様と結婚して
今や2児の母です。

旦那様は14歳年上で
「ato」というブランドを
立ち上げてます。

ですが立ち上げたばかりの時は
全くうまくいかず
奥様の手伝いもあり
見事成功を収めてます。

その井川さんですが
在日韓国人と結婚後に
カニングアウトしてます。(^^)/

おじい様が
韓国人らしいです。

でも結婚と同時に
帰化して今は立派な
日本人です。!(^^)!

 

 

因みにお子さんは
2人いるらしいです。

そのお子さんは
自身が厳しく育てられた為か
のびのびと育てたいと語ってます。

Sponsored Links

貴族探偵の人物像は?

ドラマでの役名は
喜多見切子さんと言う名前です。

その喜多見切子は
女探偵で愛香に探偵の
いろはを教える存在。

過去に貴族探偵との推理対決に敗れ
その後謎の死を迎えた…という
ミステリアスな人物。

となってますが。

師匠とよく
呼ばれてるらしいですね!(^^)!

 
実は井川遥さんは
月9に出るのは
約15年ぶりという事なんだとか。( ;∀;)

そんなにたっていたんですね(笑)

最後に予告編で
本編を楽しみにしてくださいね!(^^)!

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
田中道子はハーフ?可愛い画像が!貴族探偵の役柄は?

町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!