どうも!

最近妊娠を発表した
仲間由紀恵さんですが

そんな仲間由紀恵さんが
太ったと話題になってます!(^^)!

真相をきゅうめいしましょう。

Sponsored Links

仲間由紀恵が太ったと話題に?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:仲間由紀恵
生年月日:1979年10月30日
出身地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル…テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間…1994年~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在もマルチに
活躍している
仲間由紀恵さんですが

芸能界に入ったきっかけは
どうだったのか
おさらいしてみましょう(^^)/

5人きょうだいの末っ子で、
兄が3人、姉がひとりいる。

1993年に沖縄タレントアカデミーに
入学して早くも翌年には
地元のTVに出演してました。

皆さんが知ってるのは
ドラマトリックに
出演した頃でしょうか?

そのころからブレイクして
更にはごくせんで
不動の地位を確立してます(#^.^#)

最近では広報課長役で
ドラマ相棒に出演してますね( ゚Д゚)

可愛いですよね(笑)

 

仲間由紀恵さんのCM

現在は多数のCMにも
出演してます。

その中で有名なのはユーキャンのCM

これからも
活躍する事でしょう。

 

 

その仲間由紀恵さんですが
どうやら最近は太ったと
話題になってますね( ;∀;)

 
その真相は次章に
有りそうですね。

 

現在は結婚をしてる
仲間由紀恵さんです。

その旦那さんは
どんな人か?

気になりますね(^_-)-☆

旦那さんは田中哲司さんです。

その旦那さんと
どうゆうきっかけで
付き合って結婚に至ったのか?

追求しましょう。

2007年の「女子刑事」という
ドラマでの共演でした。

ご結婚は2014年ですので
約7年間のお付き合いの末
ご結婚ですね。

めっちゃ長い期間
付き合ってましたね!(^^)!

お相手は14歳年上なんだとか?

お幸せに!(*^。^*)

 

Sponsored Links

妊娠の真意は?

女性が太ったと
話題になるって事は
まず第一に妊娠を疑いますね(笑)

ですが調べると
妊娠の発表はしてない模様

でも発表をしないのは
安定期に入って無いから?

その時期に仕事が出来ないと思います。

下手をすると
妊娠中毒症で
母子ともに危なくなります。

その状況からすると
ストレスか幸せ太りか?

私は後者で有ってほしいです!(^^)!

発表があるとしても
8月以降と予測されます(^_-)-☆

その時まで
楽しみにしてましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

井川遥の旦那は誰?子供は何人?貴族探偵の人物像は?

田中道子はハーフ?可愛い画像が!貴族探偵の役柄は?

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!