どうも!

せいせいするほど愛しているで
人気を集めている武井咲さんですが。

そのドラマで違う意味で
注目をあつめていた?

Sponsored Links

武井咲の指毛が生えていた?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
・芸名:武井咲(たけいえみ)
・生年月日:1993年12月25日
・出身地:愛知県
・職業:女優でモデル、タレント
・所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーーーーーーー

今やCMで有名ですね!

 

CM動画です

 

 

 

その武井咲さんは
どうやって芸能界に
入ったんでしょうか?

詳しく調べていきます(^^)/

 

2006年に
第11回国民的美少女
コンテストで
モデル部門賞受賞!

マルチメディア賞を
受賞しまして、
芸能界に入ってます。

同年ファッション誌
セブンティーンの
モデルとしてデビュー。

モデルから伝説は
始まったんですね(^^)/

何か○○クエストみたいですね(笑)

2012年の映画「愛と誠」や
ドラマ「Wの悲劇」に主演してブレイク。

ここから女優業に
専念しだしますね( ..)φメモメモ

 

 

そしてドラマ「戦力外捜査官」にて
共演したEXILEのTAKAHIROさんとの
熱愛が報道されてました。

 

過去のフライデー画像

 

 

 

そのTAKAHIROさん
とはもう二度と合わないと
公言したにも関わらずまた
会ってると噂が・・・

 

 

 

そのTAKAHIROさんから
プレゼントされた指輪が
インスタで話題になりました。

 

 

その指輪をドラマで
アップで見せた所
指毛が生えてると話題になりました。( ゚Д゚)

 

その画像がこちら

 

 

 

えっ?・・・生えてます?

私の目が悪いのか
見えないんですが。

薬指に指毛と言われたら
そうかもしれませんが・・・

私は生えてないと思います(#^.^#)

生えてたとしても
武井咲さんなら
大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

【追記】
武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと
電撃結婚&妊娠を発表!!!

TAKAHIROさんと武井さん妊娠の関連記事↓
TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

 

Sponsored Links

貴族探偵の意気込みは?

今年の4月からスタートの貴族探偵の
役柄はどうなってるのか?

高徳愛香役
貴族と事件現場において何かと
相対することになる女探偵愛香。

女探偵役で出演
するそうです。(^◇^)

その意気込みは
どうなんでしょうか?

本格的なミステリーに
加えて貴族探偵という謎の人物。

すべてがミステリーに
なっていて読み応えの
ある台本でした(笑)

と語ってます!(^^)!

ドラマについては
人間模様とミステリーな
物語をお楽しみと語ってます。( ゚Д゚)

今後も活躍をお祈りしてます。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
井川遥の旦那は誰?子供は何人?貴族探偵の人物像は?

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

田中道子はハーフ?可愛い画像が!貴族探偵の役柄は?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?