どうも!

ドラマ「貴族探偵」に出演の
田中道子さんですが、

「ハーフ」と話題になっています!

果たしてハーフなのか?
ハーフならどこの国?
詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

 

田中道子はハーフ?

 

==============
名前: 田中道子
生年月日:1989年8月24日
出身:静岡県浜松市
身長:171cm
体重:非公表
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
インスタグラム:https://www.instagram.com/michi30824/
経歴:2013年ミス・日本代表
==============

 

今までの経歴ですが
2009年にミス・浜松で
見事にグランプリを受賞。

2013年ミス・ワールドで
日本代表として
戦ってきました。

 

 

 

 

シンデレラに
なった気分でしょうか?

 

 

その後女優に転身してます。

 

その時の動画

 

女優に転身してから
いきなりドクターXに
秘書役に抜擢されました!

本当にすごいですね。(*’ω’*)

ドクターXは視聴率が
非常に高い事は有名ですね。

平均22・8%は怪物級ですね。

 

 

そんな田中道子さんですが、
「ハーフなのか?」と噂されています

小顔でぱっちり二重のお顔を見ると
確かにハーフっぽいのですが・・・

 

実は純日本人なんです!!!

 

お母さんは鹿児島県出身
なんだそうですよ(^^)/

Sponsored Links

貴族探偵 の役柄は?

冬樹和泉役で出演してます。

書いてる時間が
深夜なので眠いのか
モト冬樹と見えてしまいました(笑)

全く違うわい!

ツッコミを入れたくなりますね。

 

 

そんな冬樹和泉さんの
役での人物はどうなんでしょうか?

その人物像は
鑑識の人なんですが
不思議な死体を見ると
「オラ!ワクワクすっだ~」

となるらしいです・・・

って悟空やん(;^ω^)

でも不思議な死体が
好きと言う個性的
すぎる役柄です。(^_-)-☆

田中道子さんには、
ただ綺麗なだけではない。

色々な役柄を演じて
女優さんとしての幅を広げて
いきたいと語ってます。

美貌だけではないって事を
世間に見せつけてほしいですね(笑)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?