4/15に公開される、
「ろくでなし」に出演する、

遠藤祐美さん!

について色々と調べてみました!

 

女優としての才能は
映画関係者の方から評価が高く、

どんな方なのかと調べても
あまり情報が載っていません。

ますます気になってきましたので、
調べた結果をまとめてみました!

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :遠藤祐美(ゆみ)
生年月日  :1965年4月29日
出身地   :茨城県
———————————

過去の経歴としては、
ほとんどネット上では公開
されていません。

ただ、過去に
出演されていた映画が、

市川美保さん主演の
「讐 ADA」に出演されており、

ドラマも向井理さんの
「神の下を持つ男」に出演しております。

 

また、普段は同じ役者仲間と
渋谷で飲んだりしているみたいです。

ちなみに所属している事務所が、
「BーTOKYO」という、

「こんなキャラクターを求めていた!」
が宣伝文句の事務所となっています!

 

Sponsored Links

・CM動画があります!

どうやら遠藤祐美さんは、
CMに多数出演されているみたいですね。

それがこちらになります!
↓↓

こちらは南海電鉄のCMで、
ちょっと有名になったみたいですね!

 

また、B-TOKYOでの画像は、
こちらになります!
↓↓
遠藤祐美の過去の女優経歴とは?CM動画や画像をまとめました!

画像を見る限り、色々な役に
七変化をしているのがわかりますね!

 

普段、目立たない役でも、
色々とやっていてすごいな!って
感じます(*´ω`*)

今後は、メインの方だけではなく、
こういった引き立て役の方も
色々と見ていこうと思います!

 

ちなみに映画「ろくでなし」は
面白そうなので、観に行きます!

内容は、渋谷の街を舞台に
都会の喧騒を生きる人間の孤独と
欲望を描いたオリジナルストーリー。

みたいなので、
ちょっと興味があります!

観たら感想を記事にしようと
考えています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

Sponsored Links