どうも!

4月6日スタート!
木曜23時59分~24時54分放送の
ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に
出演の淵上泰史さん。

イケメンで遅咲きと
話題になってます。

そのイケメン俳優の
彼女の噂はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

淵上泰史の彼女は一般人?

 

 

淵上泰史プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:淵上泰史
生年月日:1984年4月30日
年齢:33歳
出身地:和歌山県
身長:176cm
趣味:ピアノ
特技:サッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

特技のサッカーですが
高校時代はガンバ大阪の
ユースに所属するなど。

半端なうまさでは
無かったようです。(^^)/

その足でサッカーの
強豪の大学流通経済大学に
進学してますね。

一歩間違えれば
サッカー選手に
なっていたようです。(^^♪

しかし大学4年生の時に
突然辞めてしまう。

理由は向上心が無くなった!
カッコいいですね(#^.^#)

 

 

同じころに
写真家のレスリー・キーと言う
方に見いだされてモデルとして
活動をしていたようです。

このレスリー・キーは
レディー・ガガや安室奈美恵さん等を
撮影してる凄い写真家なんです。

そしてその後2011年の「軽蔑」で
俳優としてデビューしました。

「るろうに剣心 京都大火編」にも
出演されています!

最近はGoogleさんのCMに
出演してますね。(#^.^#)

GoogleさんのCM

キリンさんのCM

この様に多数のCMに
出演してます。

とってもひげが
似合いますね。(^^)/

今年は注目のTV番組、
ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に
出演の淵上泰史さん。

 

 

一般の人が彼女?と
和谷になりましたが・・・・
全然そんな事はありません。(^^)/

ではなぜそのキーワードが
生まれたかといいますと。

その真相は若槻千夏さんが
握ってる様です。!(^^)!

真相が気になる方は
次章をご覧ください。(笑)

 

Sponsored Links

若槻千夏との結婚秒読みの噂の真実は?

 

そんな淵上泰史さんは
彼女とかは居ないのか
気になりました。(*’ω’*)

有名な話は
若槻千夏さんです。

淵上泰史さんが
デビューする前に
「行列」で若槻千夏さんが
「恋人の可能性がある友人になって!」と
いいました。

その返答がOKだったので
ネット上で話題になりました。

もちろん企画ですから
その後本当に恋愛に
発展したとは言えないです。

その時イケメンの一般人みたいな
感じで出演してたのでネット上では
淵上泰史・一般人と検索されて
未だに残ってるんでしょう。(笑)

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
上原実矩のshishamoのPV動画が可愛い!過去の経歴は?

遠藤祐美の過去の女優経歴とは?CM動画や画像をまとめました!

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

Sponsored Links