どうも!

4月から放送される
「兄に愛されすぎて困ってます」に
出演される草川拓弥さんついて考えます。

その草川拓弥さんが
いろいろ話題になってますね(#^.^#)

Sponsored Links

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:(草川拓弥)
生年月日 :1994年11月24日(20歳)
出生地 :東京都目黒区
身長 :170cm
血液型 :A型
職業 俳優、モデル、ダンサー
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちっちゃな顔で
かわいらしい感じの
草食系男子って感じですね。(^^)/

学生時代は
サッカーをしていたって話ですが
学生の頃の鉄板ですね。

めっちゃモテモテですね。(*’ω’*)

羨ましいです(笑)

 

 

デビューになった
経歴をみてきましょう。(^^♪

タクヤさん超特急の
メンバーです。

草川拓弥さんは2012年3月に
新メンバーとして
超特急に加入しています。

タクヤ 4号車 MAIN DANCER
筋肉担当のイメージカラーは緑です。(笑)

タクヤさんは
ミュージシャンだけでは無く
俳優さんとしても活動してます。

出てた作品としては
ウルトラマンギンガです。

草川さんが筋肉担当の
理由は筋トレが大好きだから。

筋トレをやり始めたのは
高校1年の頃。

筋トレって好きな人は
ストイックな人が多いですね(^^)/

草川拓弥さんが所属してる
超特急というグループは
どんな感じなんでしょうか?

まず担当って
気になりますよね?

スターダストプロモーションに
所属する若手の俳優さんで
構成されたEBiDAN の選抜ユニットです。

ももクロの遺伝子を
継承した男性グループって
結構有名ですね。(笑)

結成されたのは
2011年11月に結成されてます。(^^♪

そのグループの
コンセプトは逆EXILEって
書いてありました。

メンバーは現在7人ですね。

 

 

最近草川拓弥と検索すると
鈴木愛理と出てきますが
どうなんでしょうか?

鈴木愛理さんのプロフです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
生年月日 1994年4月12日
出身地 千葉県
身長 161cm
血液型 B型
ジャンル J-POP
職業 歌手、アイドル、女優
所属事務所 アップフロントプロモーション
活動期間 2002年~
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無茶苦茶可愛いですね。

グラビアも
やってる感じですね。(^^)/

この方と熱愛を
報道されたのかと
思いましたが・・・

ですが熱愛報道は
全くなかったです。

鈴木愛理さんの
熱愛相手は菊池風磨さんとの
熱愛が噂されてます。

まぁチラっと
見ただけですけど・・・(^^♪

話を戻しますけど
草川拓弥と検索すると
鈴木愛理と出てくる結果は

2ちゃんで同じスレに
掛かれたのが原因でしょう。(笑)

 

 

Sponsored Links

弟もイケメン?

 

居ました。(^^)/

しかも兄弟で同じ
プロダクションに所属してます。

簡単なプロフです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
名前:草川直弥
生年月日:1998年4月6日
所属:スターダストプロダクション

ーーーーーーーーーーーーー

兄弟そろって
メッチャカッコいいですね。

その弟さんも超特急に
入ってるんですかね?

どうやら超特急には
入ってないみたいですね(^^)/

では兄弟でお幸せに(*’ω’*)

 

Sponsored Links