ジャニーズSexy Zoneの
メンバーでもある、

マリウス葉さんです!

イケメンで、
女性のファンがかなり多い、
ハーフのジャニーズです!

そんな、マリウス葉さんに
関して色々と調べてきましたので、

ぜひ、ご覧になってください!

・プロフィール

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

プロフィール
———————————
名前    :マリウス葉(よう)
生年月日  :2000年3月30日
出身地   :ドイツ
身長    :183㎝
血液型   :O型
———————————

マリウス葉さんは、
ドイツ生まれの日本とハーフです!

2011年にジャニーズに
入所をすることになりました。

入所する時に、
お母さんが稲垣吾郎さんと親しく、
その関係で入所することになり、

当時は、ドイツにいながら、
仕事があるときだけ日本に
訪れていたのですが、

Sexy Zone結成発表前に
家族と共に日本に移住することに
なりました!
ちなみに、
デビューしたのが11歳のときで、

ジャニーズ史上、最年少で
デビューすることが決まりました!

これはすごいですよね!

 

みんな、下積み時代を経験して、
デビューできるかどうかでしたので、
才能があったのでしょうか?

また、身長もデビュー当時は、
153㎝と小さかったのですが、

歳を重ねていくことにより、
現在は183㎝と大きくなっています!

 

これはまだ成長期なので、
どんどんと伸びる可能性がありますね!

今後も楽しみな逸材です♫

 

Sponsored Links

 

・本名はめっちゃ長い?

このマリウス葉は、
省略した名前で、

本名は、
「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」

とめちゃくちゃ長いです!
野球選手の「ダルビッシュ有」も
「ダルビッシュセファットファリードゆう」
とめちゃくちゃ長いです。
日本人の名前は短いので、
日本に合わせるために短くしたのですね!

Sponsored Links

 

・母と姉と彼女がめっちゃ美人??

マリウス葉さんには、
母と姉がいます!

お母さんは日本人で、
元宝塚歌劇団のスター役で、

稲垣吾郎さんと親交が
とても深い関係があります!
また、お姉さんは、
マリウス葉さんと8つ歳が
離れているのですが、

現在はモデルとして活躍しています!

 

名前は「葉マレリーナ」で
活動をしていますね!

身長も169㎝とかなり背が高い!!
そんな2人の美人な画像がこちらです♫

↓↓

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開 マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

また、彼女らしき方がこちらです。

↓↓

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

モザイクが入ってますが、

マリウス葉さんは
インターナショナルに通っていて、

そのお友達もしくは、
彼女のようですね!

日本人の方ではなく、
外国人の方みたいです!

 

ちなみにマリウス葉さんの
好きなタイプは木村沙織さんで、

理由は、可愛い笑顔と、
身長が高いところが好きと
公表してました!

まだ、17歳なので、
今後もジャニーズとして
頑張って活躍してほしいです!

応援してます(*´ω`*)

Sponsored Links