どうも!

6月3日公開の映画MUKOKUに
綾野剛さんとダブル主演を
務める村上虹郎さんです。

その村上虹郎さんが
障害があるって話聞いた事
ありますか?
その真相を見ていきましょう。

Sponsored Links

村上虹郎の障害は目?

 

 

イケメンですね。

プロフ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本名:村上虹郎(むらかみにじろう)
年齢:20歳
生年月日:1997年3月17日
出身地:日本
出身校:中学時代は沖縄で、
高校はカナダの高校に留学
所属:ディケイド
ーーーーーーーーーーーーーーー

このイケメンな俳優さんの
家族はどうなのかしらべました。

村上虹郎の母は
歌手のUAです。

最近では目立った
活動はしていません。

現在は沖縄に移住して
暮らしているそうです。

村上虹郎の父は俳優・村上淳さんです。

名前だけではピンと
来ないですが出演作品は
主に映画で「2つ目の窓」等に
出演されてます。

 

お母さんのUAとは
何を意味するか気になりますね。(^^♪

歌手のUA(ウーア)さん。

お母さんの芸名ですね。

一瞬外国人かと
思いましたよ。(笑)

 

 

そんなイケメンの
村上虹郎さんですが
ネット上では障害が・・・

と話題になってます。

その真相を暴きましょう。(^◇^)

解った事は障害は無く
いたって健康体です。

ではなぜこんなデマが
出てしまったんでしょうか?

色々な方がこの検索
キーワードで検索をしてるから
だと思います。

村上虹郎さんはいたって
健康体ですよ(^^♪

 

 

村上虹郎さんは
どうやって芸能界に入ったかと
言いますと・・・・

カナダに留学中に
お父様が出演する
映画「2つ目の窓」で
出演されてからそのままデビュー!

今までにないデビューですね。

2015年にはJRスキーの
CMに出演してます。(*’ω’*)

Sponsored Links

 

彼女の噂の真相は?

 

噂されてる彼女は
佐久間由衣さんです。

その佐久間由衣さんの
情報はこちらから
佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

 

 

ファッション雑誌
VIVIの専属モデルです。(*’ω’*)

本当にモデルさんらしく
可愛いですね(^^♪

噂の発端は
2014年11月29日。

ロックバンド「RADWIMPS」の
ライブに二人で
参戦したのがきっかけのようです。

二人のSNSの投稿が
仲が良すぎるって事で
熱愛の噂が立ちました。

ですが二人はいいお友達と
関係を否定。

 

 

本命は池田エライザさんと
付き合ってる事が濃厚です。

その発端は
016年4月に配信された
FODのオリジナルドラマ
「SHIBUYA零丁目」での共演。

恋人役を演じたことが
きっかけのようです。

このドラマがきっかけで
半同棲生活を続けてると
週刊文春が報じてます。

同棲してるなら
ソロソロ結婚も近い
と思います(^^♪

お二人ともお幸せに・・・(^^)/

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
土村芳の姉は土村萌って本当?職業はアナウンサー?可愛い画像が!

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲との画像が!ReLIFE リライフでの役柄は?

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!