どうも!

今日おそ松さんの
第二期のアニメの
放送が決定した模様です。

そこで語った中村悠一さんの
コメントが面白い!

痩せた驚愕な内容とは・・・

Sponsored Links

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:中村 悠一
よみ:なかむら ゆういち
誕生日
1980年2月20日
年齢:37歳
出身地:香川県
身長:175cm
血液型:B型
星座:うお座
所属:シグマ・セブン
趣味:音楽鑑賞
ーーーーーーーーーーーーーー

売れっ子声優!

高校を卒業後声優になろうと
地元香川県から東京に上京!

な出演作品は
特撮ドラマ「ウルトラマンX」の
ウルトラマンX役。

「おそ松さん」のカラ松役
「おおきく振りかぶって」阿部隆也役
「機動戦士ガンダム00」シリーズの
グラハム・エーカー役などがある。

数々のアニメや特撮に
出演してる売れっ子声優さんです!(^^)!

 

 

ゲーム好き。

私生活では自他共に認める
生粋のゲーマーである。

得意なバーチャファイターは
全国大会出場レベルです!(^^)!。

最近はスマホゲームの
グランブル、ポケモンGOに
ハマってるらしいです(^^♪

 

 

痩せた理由。

中村 悠一さんは
かなりのインドア派で
大好物がお肉となってますが。

そうなってくると
体重が心配ですね( ;∀;)

ですが2015年ごろから
痩せてきてます。

その痩せた中村 悠一さんを
心配するファンがネット上で
何か病気でもしたんじゃないか?

と心配してます。

私も心配に
なってきました。( ゚Д゚)

その頃から
体重を心配したのか
ダイエットもかねて筋トレを
始めたとの事です。

何事も無くて
良かったですね(#^.^#)

余り体重が変わると
声質が変わるって事で
ほどほどにしてるようですが。

えっ?そうなんですか?
それは知らなかったですね( ..)φメモメモ

でも痩せてイケメンに
なったと高評価ですね。

それでは画像で見ていきましょう。

ビフォー

アフター

メッチャイケメンやん!

しかも筋トレで
痩せてるから筋肉がついて
引き締まったからだだと思います(^^)/

こりゃモテモテですな!

 

 

Sponsored Links

結婚を否定した意外な訳とは?

事の発端は
Twitterでの拡散でした。

お相手は井上麻里奈さん

メッチャ綺麗ですね(^^)/

この方との同棲してるって
お話があるようです。

井上麻里奈さんは声優業では
結構可愛い役をやることが多いですよね。

井上麻里奈さんと
中村悠一さんはtwitterを
やっているそうです。

2人がtwitter上に
UPした画像の部屋の構造が
完全に一致していることが
同棲の噂の原因となったようです。

そこから同棲=結婚と
勘違いしたファンが結婚だ!!!

と騒いでネット上で
噂になりました。( ゚Д゚)

今の所結婚の
事実は無いようです。

ですが中村 悠一さんと
井上麻里奈さんは結婚を
否定はせず・・・・(^◇^)

そのうち発表があるかも・・・

お二人を応援しましょう(^^)/

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
淵上泰史の彼女は一般人?若槻千夏との結婚秒読みの噂の真実は?

上原実矩のshishamoのPV動画が可愛い!過去の経歴は?

遠藤祐美の過去の女優経歴とは?CM動画や画像をまとめました!

諏訪部順一結婚を否定の真相は?ロンハー画像が!夜は短し歩けよ乙女の役柄は?

平野泰新の高校は愛知県の何処?新体操の画像がカッコイイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!