どうも!

最近ドラマ
逃げ恥・校閲ガールで
人気を獲得してきた
イケメン俳優です。

6月30日公開の
映画兄に愛されすぎて困ってますに
出演される予定ですが・・・

どんな役柄であらすじは
どうなんでしょうか?

Sponsored Links

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?

イケメンですね(*’ω’*)

杉野遥亮さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーーーー
名前
生年月日:1995年9月18日生まれ
出身:千葉県出身
身長:185cm
趣味・特技:バスケ

ーーーーーーーーーーーーーーー

学生時代100%モテたと
思いますね(*’ω’*)

その第一条件は
1・高身長
2・スポーツが上手い!

となってます。

スポーツはその時によって
変わりますがね。

野球・サッカー・バスケと
なってますね。

その3大モテるスポーツ
バスケをやってますから
モテると思います。(*’ω’*)

 

杉野遥亮さんの芸能界に
入ったきっかけをまとめてみました(^^♪

2015年第12回「FINEBOYS」専属
モデルオーディションで
グランプリを獲得した事が始まりです。

その事がきっかけに
芸能活動を開始しています。

グランプリ獲得時

 

グランプリ受賞特典として、
FINEBOYS専属モデル
として1年間活動!

また芸能事務所
「トップコート」へ所属しています。

モーガンさんと杉野遥亮さん画像

 

二人ともイケメンですね。(*’ω’*)

またaikoさんのシングル「プラマイ」のPV
にも出演されています。

途中の2分2秒あたりから
杉野遥亮さんが出てきます。

 

そういった地道な
活動をしつつ演技の勉強も
してるんではないでしょうか?

その甲斐あってか
2016年10月には、
石原さとみさん主演ドラマ。

日本テレビ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に、
同じ会社の同僚の営業マン
正宗信喜 役で出演しています。

俳優としてもこの作品で
名前を一躍全国に広めてます。

そして2017年1月公開の
グリーンの奇跡が生まれるまでの
映画「キセキ ーあの日のソビトー」に
SOU役として出演してます。

特報動画

そして映画の主題歌
を歌うバンド「グリーンボーイズ」としても
デビューしてます。

そして今年6月30日公開の
映画兄に愛されすぎて困ってますに
へテレ系潮系男子の国光役で
出演します。

役柄としては
主人公の良き相談相手として
設定されてます。(*’ω’*)

予告編はこちら

今後の活躍に
期待しましょう。(^^)/

Sponsored Links

大学はどこ?

千葉県出身の
杉野遥亮さんです。

イケメンなので
高校は?
大学はいったの?

こうゆう意見が
多いと思いますので
調べてみました。

ですがどこを探しても
非公開になってるので
全く情報が無かったです(笑)

ちゃんと探しましたよ・・・(´;ω;`)

大学は高校卒業と
同時にオーデションに合格してるので
進学してないって情報が多いようです(^^)/

もっと取材が進めば
明らかになると思います。

その情報を待ちましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
村田充が炎上をした理由!過去の恋愛歴ややる気ない態度が不評?

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?インスタの画像が!弟もイケメン?

広瀬アリスの交際報道の田中大貴って誰?本名は大石鈴与なのか?

Sponsored Links