どうも!

最近TVやCMで
お茶の間に登場しますね(^^)/

多部未華子さんの目が二重に
変わったと話題になってますね。

その真相はどうなのか?

調べてみました。( ..)φメモメモ

Sponsored Links

多部未華子の目が二重に変わった?

 

 

かわいいですね( ;∀;)

その美人さんのプロフです。

ーーーーーーーーーーーー
芸名: 多部 未華子
読み: たべ みかこ
誕生日: 1月25日
出身地: 東京都
身長 :158.0cm
血液型 :O型
正座:みずがめ座
干支:巳年
所属:
ーーーーーーーーーーーー

多部未華子さんは特に女優を
志していたという訳ではなく。

初めてミュージカル『アニー』を
観てからずっと『アニー』に出たくて、
小学5年生〜中学2年生まで
オーディションを受けていたという。

以外にもずっと
オーデションに落ちていた
という事ですね。

以外すぎるでしょ!!!(笑)

知人の紹介で
今の事務所に入ったようです。

努力が報われて
よかったですよ。

2005年には
映画「HINOKIO」の
オーデションを受けて
1000人の中から主演の
工藤ジュン役に抜擢された。

こちらはCMです。

2009年には
NHK連続テレビ小説『つばさ』の
オーディションで応募者数
1,593人の中からヒロインに抜擢。

その後も多くのCMやドラマ、
映画の他舞台にも出演している。

UQワイマックスのCM

本当に多数のCMに
出演してます。(^^)/

 

 

その多部未華子さんに
二重の整形疑惑が持ち上がりました。

画像で検証してみましょう。

デビュー当時

最近

くっきり二重に
なってますが
どうなんでしょうか?

私には奥二重に
見えますがね(^^)/

カメラの角度なんでしょうか?

最新のメイクの方法だと
思いますが。(*’ω’*)

ですが、整形をしたって言う
情報は無いです。

正直私は整形はしてないと
思います。(^_-)-☆

てか当たり前ですね。

そんな整形の
情報を公表するものでも
無いですしね( ゚Д゚)

 

 

Sponsored Links

歴代の彼氏は?

 

多部未華子さんは
可愛いので芸能界に入っても
モテると思いますが・・・

彼氏は居るんでしょうか?

居ましたね(^_-)-☆

その方は
窪田正孝さんです。

窪田正孝さん

窪田正孝さんとは
2012年に大奥~誕生~有功・家光編に
共演を果たしてます。

その後2013年には
お泊りデートを
報道されてます。

ファンにもお似合いの
カップルで有名でしたが
2016年には破局と報道されてます( ゚Д゚)

えっ?

別れたんかい?

何が原因だったんでしょうか?

結婚願望が強かった
多部未華子さんですが。

その思いに
ついていけなかったんでしょうか?

本人しか知りませんね。(笑)

多部未華子さんは
もっと素敵な方を
見つけてほしいですね(^_-)-☆

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

淵上泰史の彼女は一般人?若槻千夏との結婚秒読みの噂の真実は?

上原実矩のshishamoのPV動画が可愛い!過去の経歴は?

Sponsored Links