どうも!

今日からスタートの
ドラマ恋がヘタでも生きてますに
出演される予定の高梨臨さん。

今何かと話題になってますので
真相を確かめます。(^^)/

Sponsored Links

 

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?

 

 

プロフ
================
高梨 臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日(年齢28歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:書道(5段)将棋(初段)
================

 

将棋が初段とは
非常にすごいですね(^^)/

画像を見てください。

非常に可愛い女性と
なってますね(笑)

 

 

現在の名前は芸名で
本名は高橋真利となってます。

この名前は一応
非公表となってますが
前にその名前で活動していたので
一応となってます。

公開してるやん!(笑)

 

 

2005年に「世界征服計画」
ファイナルと言うオーデションで
グランプリを受賞しています。

それがきっかけで
芸能界入りとなってます。(^^)/

「ピンクジャムプリンセス」で
ミュージシャンとして
活動してましたが1年で解散。

その後目立った活動が
出来なかったためか
事務所を移動。

音楽活動は
会わなかったんでしょうか?

その後「GTO」のヒロインで
女優デビューを果たします。

NHKの連続TV小説「花子とアン」で
名前が全国に広まってます(^^)/

最近のブレイクの王道ですね。

 

 

高梨臨さんは可愛いから
熱愛彼氏はると思って
調べました。

そしたら劇団EXILEの
町田啓太さんの名前が
浮上しました。

町田啓太さん

出会いはと言いますと
花子とアンで共演が
きっかけです。

その時の様子がこちら
町田啓太の彼女の本命は?イケメン画像が!ドラマでの役柄は?
お似合いのカップルと
ネット上で話題になってます。

 

二人目は
松坂桃李さんです。

無茶苦茶イケメンですが
馴れ初めはどうなんでしょうか?

出会いは特戦隊シンケンジャーでの
共演がきっかけです。

この方は単なるガセ情報
って事になります。

証拠が全くないです。(^^)/

Sponsored Links

 

歯並びが悪い?

昔東幹久さんのCMで
芸能人は歯が命と
なってますが・・・

前の歯と違うって声が
上がってきてます。

では検証してみましょう。

これが矯正前

矯正後

歯の八重歯が無くなってますね。

女性は八重歯が可愛いって
思う方もいるようですが
高梨臨さんはそうは思わなかった。

明らかに違うので
矯正はしてると思います。

ですが現代は
歯並びが悪い事で
磨きの腰が出来る様で。

虫歯の原因とされてます。

なので歯並びは
治した方が良いと思います。

Sponsored Links

矯正費用は?

この治療法は
病気ではないので
保険が適用されません。

なので全額負担です。

しかも自由診療といまして
簡単に言いますと。

整形と同じ部類なので
自由に料金を
決められます・・・(´;ω;`)

なので総額65万円~100万円と
なってます。

大体の相場は
決まってますが、
先ほども言いましたが
自由診療なので。

歯医者さんによって
値段が微妙に違ってきます。

なので受ける方は
その歯医者さんを調べましょう。(笑)

歯並びは変えましたが
今では当たり前ですからね。

今後の活躍を
祈っています。

ドラマの主題歌の
動画です。

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?インスタの画像が!弟もイケメン?

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜と顔交換インスタが似てると話題!

村田充が炎上をした理由!過去の恋愛歴ややる気ない態度が不評?

Sponsored Links