どうも!

今日から始まる
「恋がヘタでも生きてます」で
出演する土村芳さん。

土村芳さんには美人の
お姉さんが居る事で
話題になっています。

そのお姉さんの
職業は何でしょうか?

Sponsored Links

土村芳の姉は土村萌って本当?

 

 

プロフ
ーーーーーーーーーーーーーー
名前:土村芳(つちむら かほ)
生年月日:1990年12月11日
年齢:26歳(※2017年現在)
出身:岩手県盛岡市
所属事務所:ヒラタオフィス
ーーーーーーーーーーーーーー

非常に可愛くて
肌が透き通ってますね(^^)/

 

 

そんな土村芳さんの
芸能界に入るきっかけを
見ていきましょう(笑)

学生時代は
新体操でインターハイに
出場の経験があります。

まさにタッチの
南ちゃんみたいですね(笑)

 

 

2016年10月スタートの
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で、
ヒロイン芳根京子さんの
友人・田坂君枝 役に抜擢されました。

この朝ドラによって
名前が全国に知れ渡りました。

最近のブレイクの鉄板!

と言っても良いでしょう。(^◇^)

その前は
2013年の映画「弥勒」では
主演も務めています。

動画がこちら

 

 

この土村芳さんには
お姉さんがいらっしゃいます。

そのお姉さんの
名前が土村萌さん。

 

土村萌さんプロフ
ーーーーーーーーーーーーーー
名前:土村萌(つちむら もえ)
生年月日:1985年12月12日
高校:岩手県立盛岡第二高等学校
大学:岩手大学工学部

ーーーーーーーーーーーーーー

土村芳さんより
3歳年上なんですね。

出身は岩手県になってます。

続きは次章で・・・( `ー´)ノ

Sponsored Links

職業はアナウンサー?

 

職業は地元岩手の
アナウンサーとなってます。

小学生の時には
土村芳さんと一緒に
劇団「CAT’S きゃあ」に
所属していたそうです。

そこで姉妹
切磋琢磨に演技を
磨いたんでしょう!!!

 

 

その後姉はIBC岩手放送に
アナウンサーとして就職。

妹は女優として
東京で活躍してます。

そのお姉さんは
2013年に結婚されて
2015年には元気な男の子を
出産してます。

その際にIBC岩手放送は
寿退社してます。

女性としては
羨ましいですね(^^♪

 

姉妹共々これからも
お幸せに。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

草川拓弥と鈴木愛理の関係は?インスタの画像が!弟もイケメン?

 

Sponsored Links