現在、注目を浴びている
若手女優の上原実矩さん!

上原実矩さんに関する
記事をまとめましたので、

まだ、上原実矩さんのことを
知らない方はぜひご覧になってください!

とっても可愛いので、
将来は有名な女優さんに
なることは間違いないです!

Sponsored Links

・プロフィール

上原実矩のshishamoのPV動画が可愛い!過去の経歴は?

———————————
名前    :上原実矩(みく)
生年月日  :1998年11月4日
出身地   :東京都
身長    :165㎝
血液型   :O型
———————————

上原実矩さんは、
身長165㎝で女性にすると
とても高い方です!

背が高いですが、
スタイルとてもよくて
スラっとしてますね!

スタイルがいいこともあってか、
女優の他にモデルをしています!

 

また、特技は空手をやっているので
女優としてのアクションは素晴らしく、

映画の「暗殺教室」では、
注目となるシーンがありましたね!

そして、今度公開される映画
「ろくでなし」にも出演をされて、

重要な役柄になるので、
女優としての才能を開花
させております!

Sponsored Links

・shishamoの動画PVが可愛い!

このshishamoとは、
女性3人のスリーピースバンドで、

上原実矩のshishamoのPV動画が可愛い!過去の経歴は?

全国の高校アマチュアバンドが集まる
「TEENS ROCK IN HITACHINAKA」に出演し、

優秀賞とボーカル賞を受賞した
若い女性から支持されているバンドです!

 

どうやら若い女性には人気があり、
おじさんの自分にはちょっとわからなかった
ですが、

音楽を聞いてみると、
本当にすごかったです!

 

こちらよかったら、
上原実矩さんがPVで
出ている動画を見てください!

↓↓

可愛いですね~(*´ω`*)

将来的には
shishamoも上原実矩さん、

両方共に
売れそうな匂いがしますね!

 

ちなみにshishamoは、
アマチュアバンド大会で
優秀な成績を収めたことから、

今、関係者の方から
注目を浴びています!

TVでも紹介されたり、
CDを発売されたりと、

売れるのも時間の問題なので
気になる方はCDを買ってみてくださいね!

上原実矩さんも、
若手女優では人気も伸ばしていますので、

今後が楽しみな方です!

応援していきましょう♫

最後までご覧いただきありがとうございます。

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!