どうも!

最近テレビで
見なくなった芦田愛菜さんですが
果たして何をやっているのか?

気になりました。

Sponsored Links

芦田愛菜が超名門私立中の桜蔭に挑戦?

 

超天才子役の
芦田愛菜さんのプロフです。

芦田愛菜のプロフィール

ーーーーーーーーーーーー
生年月日 2004年6月23日
年齢 12歳
出生地 兵庫県西宮市
国籍 日本
血液型 A型
ーーーーーーーーーーーー

メッチャ可愛いですね。

芦田愛菜さんの
デビューは3歳の時です。

もう7年の芸歴なんですね。

ベテランですね(^^)/

 

 

 

そんな芦田愛菜さんですが
最近はテレビで見ないなー。

なんて思わなかったですか?

私は思ってました。(^^♪

芸能界から
干された?とか

引退か?とか
色々ネット上でささやかれました。

 

 
実は受験のためにもう勉強をしてました。

えっ?

もうそんな年?

確かに・・・( ;∀;)

早い物でもう12歳です(^^♪

私たちも年々年を取ったと
実感しますね(´;ω;`)

何処の中学を
受験したのか気になったので
調べてみました。

どんな中学かと言いますと・・・

・偏差値70オーバー
・有名進学塾に通う
・休みの日は12時間のも勉強!

メッチャハードですね(‘ω’)ノ

これは芸能活動なんて
やってらんないですね( ..)φメモメモ

そして最も有力と
されてるのが
御三家とされてる女子学院中学です。

ですが現時点では
有力としか言えません。

何故ならちゃんと
報道発表は無いですし
(当然発表はしないと思いますが。。。)

目撃情報だけですので・・・

Twitterでの画像

早稲田アカデミーの
女学院コースにも通っていた
らしいですが・・・

ですが一つだけ問題が
有ります。

御三家中学は芸能活動は
禁止とされてます。

ただこの学校は
芸能活動はOKと言う
情報もあります。

また違う選択肢として
こちらもあります。
芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!王貞治さんの名言が支え?

まぁ確証はないですがね・・・(´;ω;`)

事実は偏差値70オーバーの
学校に合格したって事です。(^_-)-☆

何処の学校に行っても
芦田愛菜さんの有志を
早く見たいですね(^^♪

 

 

身長は以外に高い?

身長は意外にも
高いって噂が有ります。

その高いって噂は
どうやらガセだったようです。

 

 

10歳当時の身長は
127cmと平均身長より
低めになってます。

その一年後は137cmと
1年で10cmも伸びてますね。(^◇^)

今が成長期ですから
もっと伸びて将来は
モデルさんみたいになりそうですね(^^♪

これからも応援を
していきましょう(^^)/

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!