どうも!

最近都内の超難関の
中学に合格してますが
その進学先は何処なのか?

その支えになった
名言を調べました。(^^)/

Sponsored Links

芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!

 

 

超天才子役の
芦田愛菜さんのプロフです。

芦田愛菜のプロフィール

ーーーーーーーーーーーー
生年月日 2004年6月23日
年齢 12歳
出生地 兵庫県西宮市
国籍 日本
血液型 A型
ーーーーーーーーーーーー

メッチャ可愛いですね。

芦田愛菜さんの
デビューは3歳の時です。

もう7年の芸歴なんですね。

ベテランですね(^^)/

 

その芦田愛菜さんは
お母さんの勧めで
地元大阪の芸能プロダクションの
オーデションを受けてデビューしました。

歌舞伎役者の
お子さんみたいですね(^^♪

そんな芦田愛菜さんですが
2010年のドラマMOTHERに
出演して全国に知名度を
上げたと言われてます。(笑)

最近の登竜門の
NHKの連続TV小説では
無いので超まれですね( *´艸`)

その後、鈴木福くんとの
「マルモのおきて」に共演。

「明日、ママがいない」
(2014年・単独初主演)など
近年の子役の代表格として活躍しています。

ちっちゃいけど
メッチャ演技が上手いと
評判になりました。

その後はCMや
イベント・バラエティー番組に
多数出演してます。(^^)/

過去のCM動画

 

 

そんな芦田愛菜さんの
名門中学とは何処なのか?

疑問に思いましたので
調べました。(^^)/

偏差値70を超える
都内の名門校とされてますので
桜蔭・女子学院・雙葉が候補になります。

ですがこちらの中学は
校則が厳しく芸能活動が
出来ない事から除外されます。

さらに近年の
女子中学名門校に名を
連ねてきている慶應義塾中等部が
候補に挙がってます。

こちらの中学は
比較的校則は緩いので
こちらの中学が有力とされてます。

演技だけでは無く
学業も凄いって事が証明されましたね(^^)/

Sponsored Links

王貞治さんの名言が支え?

 

つらいってイメージの
受験勉強ですが。

芦田愛菜さんは
その受験勉強をどうやって
乗り切ったのか?

調べました。

ソフトバンクの
王貞治球団会長の名言を
糧に頑張ったと報じてます。

その名言とは・・・

「努力は必ず報われる!
報われないって事は
それは努力をしてない証拠!」

厳しいけどそうだなと
実感します。

実らない努力は無いって事ですね(^^)/

その言葉を
芦田愛菜さんは心にとめて
1日12時間勉強をしたそうです|д゚)

毎日ストイックに
1年間努力した結果でしょうね。(^^♪

凄!

自分はそんなに
勉強はできません( ;∀;)

 

 

春からの新しい
英語の授業を
楽しみにしてると語ってます。

楽しい学園生活を
応援しましょう。!(^^)!

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

芦田愛菜が超名門私立中の桜蔭に挑戦?身長は以外に高い?

安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!

濱田岳と小泉深雪の子供はいくつ?CMの動画が!なぜ学歴が話題に?

田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

野村佑香の現在が可愛い!旦那やチャイドル子役時代や子供の画像!