どうも!

最近CMやドラマで
人気爆発な濱田岳さん。

今年春に始まる
ドラマ釣りバカ日誌でも
主演を務めてますね(^^♪

その濱田岳さんが
結婚したのは皆さん知っての通り!

その夫妻の間に
子供は居るんでしょうか?

Sponsored Links

濱田岳と小泉深雪の子供はいつ?

 

 

濱田岳プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーー

本名:濱田 岳(はまだ がく)
生年月日:1988年6月28日(27歳)
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:A型
兄弟:ひとりっ子
学歴:獨協(どっきょう)中学校卒業、獨協高等学校中退
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はauのCMが
一番有名ですね(^^♪

auのCM

一人っ子だったと言う
濱田岳さんですが・・・

両親に溺愛されてたんでしょうか?

こんなエピソードがあります。

子役の時から
撮影現場には
両親は一度も来たことが
無いって話です。

私の両親も学校行事には
一度も現れませんでした。(笑)

そんなエピソードから
そこまで甘やかされては
無いと思います。( ゚Д゚)

濱田岳さんは
9歳の時にスカウトされて
芸能界入りしてます。

1998年のドラマ
「ひとりぼっちの君に」で
デビューしました。

父と東京ドームに
野球観戦しに行った時に
スカウトの目に止り芸能界入り。

濱田岳さんは
演技の実力もありますが
しっかりと学業も両立してました。

その証拠に
獨協中学は偏差値65の
超進学校です。

因みにこの学校は
中高一貫の私立です。

中学の時は
ラクビー部で芸能活動を
一時休止になってます。

そんな彼に転機が・・・

それは金八先生の
出演の話でした。

当時彼は高校生でした。

その高校は芸能活動は
禁止だったのでこの時
彼は俳優業か高校生活か
選択を迫られます。

オイオイ!

中学ではよかったんかい?

中高一貫の学校なのに
変わるもんかな?
とアホみたいなツッコミを・・・(´;ω;`)

この時彼は
「勉強はいつでもできる!」と
俳優業を選びました。

本機で挑んだ
金八先生はどの生徒よりも
高い演技だ!と評価されました。

その演技がきっかけで
映画やドラマに多数出演する事に
なったと言われてます。(^^♪

 

 

 

そんな濱田岳さんは
結婚してます。

そのお相手が
モデルの小泉深雪さんです。

出会いのきっかけは
濱田さんが打ち上げで
飲んでいた居酒屋に、
小泉さんが来店したことが
きっかけだったそうです。

この時濱田岳さんは
小泉深雪さんに一目ぼれをして
酒の勢いを借りて番号交換をした模様です。

当時は凸凹カップルや
身長の格差婚などと
話題になってました。

その身長差は
19cmです。(^^♪

ですが愛はふかまり
めでたくゴールインしました。

その後まもなく奥さんの
妊娠が発表されます。

どうやらでき婚
だったようです。

元気な女の子を
2012年の1月に
生まれてます。

現在はわんぱく盛りの
5歳となってますね(*’ω’*)

 

なぜ学歴が話題に?

 

学歴が話題になったのは
単純に出身校がメッチャ
頭がいい学校の
出身だったからでしょう(^^♪

獨協高等学校は文京区にある
100年以上トップ大学に合格者を
輩出してる伝統ある進学校です。

しかもこの学校は
お金持ちの通う高校って事も
有名です。

なのでリアル
お坊ちゃま君ですね(*’ω’*)

その事が話題になったと
言われてます。

 

 

そんな濱田岳さんですが
性格はいたずら好きの
真面目な性格と言われてます。

・・・?

真面目でいたずら好き?

仕事はまじめで
プライベートは
いたずら好きって事ですかね?

こんなエピソードがあります。

榮倉奈々の鼻に正面から
指を突っ込んだり。

映画初出演のチャンカワイの
父を本番直前まで揉み!?
NGを連発させた。

などなど武勇伝が
いっぱいあります。

一方で
年上の方に対する態度が
横暴で性格が悪いと言われる事も・・・

永井大さんとの
あいさつを「おおっ!まさる~!」と
タメ口あいさつ!

片岡鶴太郎さんの事を
何て呼ぶか質問された時に
「ん~!鶴太郎ですか?」と呼び捨て!

と先輩の方に対する態度が
問題視された時がありました。

でも今はちゃんと
目上の方には敬語も使えるそうです。(*’ω’*)

今後も濱田岳さんの
活躍をお祈りしてます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

 

Sponsored Links