どうも!

4月8日公開の
映画「春夏秋冬物語」に
板垣修二役で出演します。

その葉山奨之さんは
最近はハーフと話題になってます。

真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

葉山奨之は何人とのハーフ?

 

 

葉山奨之さんのプロフィールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:葉山奨之
読み方:はやま しょうの
生年月日:1995年12月19日
出身地:大阪府
血液型:非公開
身長:177cm
靴サイズ:27.0cm
職業:俳優
好きな食べ物:お寿司
趣味・特技:音楽鑑賞・バスケットボール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

童顔で可愛い感じの
イケメンですね(^^)/

 

デビューは2011年の
ドラマ鈴木先生(第7話・千代田役)』で
デビューされました。

イケメン俳優さんの
芸能界に入るきっかけは
どうなんでしょうか?

事務所の先輩に
小栗旬さんが居るんですが
その小栗旬さんに
あこがれて居るようです。

芸能界に入るきっかけは
映画『クローズ・ZERO』の
の滝谷源治を観て芸能界入りを決意!

その滝谷源治役を演じたのは
後の先輩である小栗旬さん!

事務所に応募したのは
中学3年生の時で
小栗旬さんと同じ事務所を応募。

そして見事に合格!

ってドラマみたいですね(^^)/

 

 

そんな可愛い葉山奨之さんは
彼女は居るんでしょうか?(^^)/

居ましたね。

黒島結菜さんは
超人気女優さんです。(^^♪

その黒島結菜さんとは
あるCMで共演がきっかけで
交際と話題になってます。

そのCMがこちら

このCMで葉山奨之さんは
黒島結菜さんの恋人役です。

その演技が迫真すぎて
現実の彼女?

と噂になってます。(^◇^)

ですが噂で交際してる
証拠は有りません( ゚Д゚)

芸能界あるあるですね。(^^♪

 

 

そんな葉山奨之さんですが
最近はやりの潮がお男子ですが
その葉山奨之さんはハーフ?

と噂がたってますが
本当はどうなんでしょうか?

韓国人とのハーフと
言われてますが生粋の大阪人です。

何でもSNSで韓国とのハーフと
言われたことが原因だとか?

最近は塩顔=ハーフの
公式が成り立ってますね(^^♪

確かにインスタの画像を
見るとハーフぽいですね。

 

 

因みにこの画像
誰かに似てません?
私は山咲トオルさんに
似てると思いますが・・・

どうでしょうか?(*’ω’*)

インスタ画像

山咲トオルさん

出身高校が驚愕?

こんなイケメンの
葉山奨之さんの高校が気になります。
なので調べてみました。

葉山奨之さんは大学には
通ってないって事が
濃厚になってます。

大学時代の2013年‐2014年までは
俳優業で忙しいと言われてます。

そうなると
高校卒業?

と考える方が多いですが
高校も非公開になってます(#^.^#)

事務所は東京なので
1000キロ離れた大阪から
東京に行くのは困難です。

しかもスカウトでは無く
オーデションに合格した方なので
わざわざ東京の学校を用意される事は無い!

この様に思ってるんですが・・・

私が審査員なら
俳優になりたいなら
高校はあきらめてね。

こうゆう風に言うと思います。

でもこれは私の憶測なので
実は通信制の高校と
俳優業を両立されたかも知れませんからね。(^◇^)

この事は解り次第
追記しますね( ..)φメモメモ

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
濱田岳と小泉深雪の子供はいくつ?CMの動画が!なぜ学歴が話題に?

田中圭の嫁はさくら?タラレバ丸井の画像が!子供 2人目の名前は?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

Sponsored Links