どうも!

今回は入社1年目で
見事にテレ東の
キャスターを勝ち取ったで
今話題の方を特集します。

角谷暁子さんですが、
元ミス慶応で有名です。

こちらからどうぞ!

Sponsored Links

角谷暁子は元チアガール?

 

 

無茶苦茶綺麗ですが・・・(´;ω;`)
泣くほどきれいです。

ーーーーーーーーーーーー
名前:角谷暁子
読み方:かどや あきこ
生年月日:1994年7月30日
出身:東京都
身長:164cm
高校:日比谷高校
部活:チアガール
大学:慶應義塾大学文学部人間科学研究科卒業
ーーーーーーーーーーーー

経歴としては
国学院久我山中学から
日比谷高校となり
慶應義塾大学文学部人間科学研究科卒業となってます。

なんか舌を噛みそうな
大学の名前ですね(^^♪

 

 

角谷暁子さんは
大学を卒業後は
2017年4月から
テレビ東京に就職してます。

社会人1年生ですね。(^◇^)

高校時代は
チアガールを部活で
活動してました。

その後大学で
アナウンサーの登竜門の
ミス慶応に選ばれてます。(笑)

そのPR動画をどうぞ!

さすがミス慶応とあって
可愛いですね(^^♪

今までもミス慶応から
何人ものアナウンサーを
輩出してきました。

竹内由恵(テレビ朝日)
小澤陽子(フジテレビ)
宇内梨沙(TBS)

東京の女子アナは
ミス慶応だらけですね(^_-)-☆

それは言い過ぎだと
思いますが。。。(笑)

 

 

そんな角谷暁子さんですが
高校時代はチアガールで
青春の汗を流していました。

その画像がこちら

可愛いですね(^^♪

 

Sponsored Links

テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

入社5日目で
番組に出るなんて
前代未聞の事件が起きました。

正に姉さん事件です!(^^)/

その番組と言いますのが
元々紺野あさ美アナがMCだった番組
情報番組「7スタライブ」です。

放送時間は毎週金曜の
午前9時28分からです。

大概どこの局も
入社したら厳しい発声の
訓練やら姿勢やメイクの方法等々。

厳しい研修が有ります。

その後徐々に
番組に出るって構図なんですが。

今回は違いました。

入社5日目でスクランブル
登板です。

その理由としては
5月末で退社する紺野あさ美アナの
後任として任せられたからですね。

とはいうモノの
他に居なかったんでしょうか?

はたまた局の狙いで
新人さんの初々しさで
視聴率を取ろうと思ったんでしょうかね。

にしても今後
憶測が飛びそうです。( ..)φメモメモ

ですが「新人で会社の中も
迷路みたいですが頑張ります」と
番組内でガッツポーズをして
宣言をしてました。(^^)/

これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
芦田愛菜が超名門私立中の桜蔭に挑戦?身長は以外に高い?

河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?