どうも!

今日広島カープ
ドラフト1位の期待の新人の
加藤拓哉選手がノーノー目前で
捕まるも初勝利を飾りました。

その加藤拓哉選手は
どんな選手はどういった選手なのか
気になりました。

Sponsored Links

加藤拓哉が野球のインタビューが話題に?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:加藤拓哉
生年月日:1994年12月31日
背番号:13
身長:175cm
体重:88kg
ポジション:投手
投打:右投右打
所属:広島東洋カープ
出身:東京都足立区
ーーーーーーーーーーー
加藤拓哉選手は
サムライJapanで
ピッチャーとしても活躍を
してました。

そんな加藤拓哉選手の
経歴です。
東京中野リトルから
杉並シニアを経て
慶応義塾高校。

その後慶應義塾大学に
進学して今年から
広島東洋カープに
ドラフト1位で入団。

最速球速は
153キロ
球種はファーストボール
スライダー
スプリット等々。

 

大学の動画

ガッチリした体格から
投げられる常時140キロを超える
ファーストボールは圧巻です。

オーバースローと
サイドスローの中間の
スリークォーターの投手です。

 

 

そんな加藤拓哉選手ですが
ピッチング以外も
話題になってます(#^.^#)

その話題と言うのが
先日のオープン戦での
インタビューが新人らしくない!

と言うモノでした。

最初は普通のインタビューでしたが。

インタビュアーに
「ボールが荒れちゃったという事で、
その辺の原因分析というのは?」と
聞かれたあたりからです。

その後はふてくされてましたが
出来の悪いピッチングをして
そこをつつかれるとイライラはしますね(^^♪

話題になるのも
ドラフト1位の宿命ですね(^◇^)

 

今後の活躍を
期待しましょう(^_-)-☆

Sponsored Links

ノーノーの夢消える?

今日は9回の
1アウトまではノーヒットノーラン
だったんですが・・・

あとちょっとの所で
打たれてしまいました。

初回は3者凡退に
終わらせたが。

2回3回とフォアボールで
得点圏にランナーを背負うが
何とかしのぐ。

だがピンチは7回の2アウトの
所で中村の三塁線を破るかという打球を
三塁小窪がファインプレーで救った。

だが9回に1アウトで
山田選手に四死球でランナーを背負うと
バレンティン選手にヒットを許した。

だがチームは勝利になった。

プロでノーノーとは
ならなかったが勝利したので
広島はわいてます。(^_-)-☆

これからも活躍を
期待しましょう。(笑)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

長嶋一茂の落書き事件の犯人女優は?「北朝鮮ミサイルごとき」に炎上!

角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

清宮幸太郎は2017年はホームラン量産!似てる芸能人は?

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!