Chubbinessという
アイドルユニットにいる

河合秋奈さん!
ちょっとぷにっとしていて、

そういう女性が好きな方には
たまらないですね!

 

実は僕も、
スラーっとしているよりも
ぷにっとしている方が好きですね!

世の男性は、
ほとんどの方はそうでないかな~

 

そんな河合秋奈さんが
TVに出演していて、

 

あの子は誰だ?っと
なっているので調べました!!!

Sponsored Links

 

・プロフィール

———————————
名前    :河合 秋奈(かわい あきな)
生年月日  :1994年11月5日
出身地   :大阪府
身長    :161㎝
血液型   :AB型
———————————

身長は161㎝で、
体重は59キロあります♫

 

これくらいが、
女性は健康体でちょうどいい♫

で、このChubbinessという、
アイドルユニットは、

「痩せたらクビ!
太り過ぎてもクビ!
エリートぷに子ユニット!!」

という、
キャッチコピーを掲げて、

ぽっちゃりとは、
また違うようですね・・・。

 

エリートぷに子というのは、
avexとCanCamが手を組んで開催した、

「全国ぷに子オーディション」で
約3500人の中から選ばれたユニット
なんですね~

 

「Chubbiness」という名前は、
英語でぽっちゃりしている、
ころんとしていて可愛いという
意味です♫

 

2013年から活動をしていて、
各地でLIVEをやりながら、

たくさんの営業を
しているみたいですね(*´ω`*)

 

こちらがyoutubeで、
23万回以上再生しているPVです!


メッチャ食っているPVですね♫
後、音楽のプロデューサーも
あの「ピコ太郎」を手掛けた、

古坂大魔王さんが、
楽曲を提供しているみたいです!

Sponsored Links

 

・河合秋奈の画像が可愛い~

個人的にも、
Chubbinessのファンの中でも、
大人気の河合秋奈さん♫

いや~普通に可愛いですよね!

そんな河合秋奈さんの
画像集です(*´ω`*)
↓↓
河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?

河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?

河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?

河合秋奈の画像が可愛い!過去の経歴と現在出演中の番組は何?

どうですか~
かわいいですよね~

 

・河合秋奈の過去の経歴と現在出演中の番組は何?

河合秋奈さんの過去の経歴は
ほとんど明かされていないのですが、
ダンスがとても得意なことです!

ぽっちゃりとしていも、
ダンスのキレはとても良く、

どうやらソフトボールも
やっていたので、運動神経抜群です♫

 

ソフトボールも
ピッチャー兼キャプテンを
やっていたみたいなので、

相当、運動能力は高いです!
そして、現在出演している番組は、

「痛快TVスカッとジャパン」という
内村光良さんが司会を務める番組に
出演しています!

ショートドラマで、
再現VTRみたいな感じで
出演しているのですが、

これが本当に面白いので
ぜひ、1度見てください!

 

今後は、
河合秋奈さんを注目すると共に
Chubbinessの活動にも注目ですね!

応援しています!
頑張ってください♫

Sponsored Links