どうも!

4月14日放送開始の
TBSドラマ「リバース」に
出演予定の玉森裕太さんについて
書いていきます。

玉森裕太さんの彼女が
一般の人かとネットで
話題になってます。

はたしてどうなのか?

Sponsored Links

玉森裕太の彼女は一般人?

 

 

玉森裕太さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーー
名前:玉森裕太
読み方:たまもりゆうた
生年月日:1990年3月17日
星座:魚座
身長:179cm
体重:60kg
血液型:B型
視力:右目1.5 左目2.0
出身地:東京都
学歴:日出高校
愛称:玉ちゃん、、キスマイ王子
ーーーーーーーーーーーー

芸能界に入った
きっかけはお母さんが
勝手に事務所のオーデションに
送ったのがきっかけ!

お母さんが
勝手に送るシリーズですね。

イケメン過ぎて
ジャニーズいけると
思ったんでしょう?

お母さんは正解でしたね!(^^)!

 

 

2004年の
舞台「DREAM BOYS」で俳優デビュー。

最初は俳優から
始まったんでしょうね(^^♪

2009年「ごくせん卒業スペシャル」で
ドラマ初出演し「ごくせんTHE MOVIE」で
映画初出演を果たします。(^_-)-☆

連ドラに初出演は
2011年の「美男ですね」。

Kis-My-Ft2として
デビューしたのは2011年です。

歌はEverbody Goでデビューしました。

その曲以降はヒット曲を
バンバン連発してます。

2015年には
「レインツリーの国」で
映画に初出演してます。

 

 

 

さてそんなイケメンの
玉森裕太さんの彼女はいるのか?

気になりました。(^^♪

色々と噂が
たってました。

瀧本美織さんとの
路上でチューをしてる所を
週刊誌で報道されました。

結構派手にしてますね(^^♪

こちらが瀧本美織さんです。

美男美女で
お似合いですね(^_-)-☆

お互いに有名だと
一気に広まりますね。

埼玉県の大宮で一般の女性と
お母さんともとれる方と結婚式場に
入る所を目撃されてます。

結婚かとネット上で
騒がれましたがその後は
全く何も発表されてません(‘ω’)ノ

ネット上では
自分の結婚式の下見か
誰かの結婚式に出席したのは
解りませんね。

 

 

Sponsored Links

ツイッターで目撃?

Twitterでの目撃情報は
数多くあります。

目撃した方は
近くで見るとやはりカッコいい!

この様な意見が
多くあります(^^♪

いくつか紹介して
いきましょう。

オーシャンズ11を
見に行った方がたまたま
二階堂ふみさんと玉森裕太さんを
目撃したとか・・・

さらには
通勤途中の電車の中で
もしもツアーズの撮影を
していた。

働いているお店に
とんでもなくイケメンの男性が
来たようです。

後に調べたら
玉森裕太さんだという事が
解ったようです。

結構目撃されてますね(‘ω’)ノ

もしかしたら
変装はしないで
そのまま買い物とかに
行くんですかね?

でも身近に有名な人が
登場すると興奮が止まらないですよね(^^♪

今後も玉森裕太さんの
活躍を期待しましょう。

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?Jrを辞めた理由と現在は?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

手越祐也と小松崎太郎の画像がヤバイ!2人の関係性や真相とは?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!王貞治さんの名言が支え?

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!