どうも!

最近終わった
「東京タラレバ娘」に
見事に不倫男を演じた
田中圭さん。

実際は奥さんもいて
子供もいたって話題ですが。

どうなんでしょうか?

Sponsored Links

田中圭の嫁はさくら?

 

 

かわいい感じのイケメンですね。

田中圭さんのプロフ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本名:田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日(30歳)
出身地:東京都
身長:178㎝
血液型:O型
特技:バスケットボール
学歴:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

特技はバスケとなってます。(^^)/

幼いときに父親を
亡くした田中さん。

母子家庭に育ちました。

母親が働きにでていたため、
同居していた
母方の祖母にお世話をして
もらっていました。

その為か田中圭さんの
かわいらしい感じは
おばあちゃんのお蔭なんでしょうね。(^_-)-☆

 

 

元々NBAが好きだった
田中圭さんは全国大会で
優勝するほどの有名クラブチームに
所属していたそうです。

ですが中学の時に
両足の靭帯を損傷して
バスケの夢は潰えました。

その時芸能オーデションに
こっそり応募していたのは
お母さんでした。

ですがすっかりグレちゃった
田中圭少年は母からの申し出を
断りました。

ですが母は
5000円上げるから!って
言って納得させたそうです。(笑)

どっかのドラマみたいですね( ゚Д゚)

21世紀ムービー
スターオーディションに
応募しましたが惜しくも
落選しました。

しかし、審査員の1人だった
現在の事務所の人から
スカウトされ芸能界入りしました。

デビュー当時の写真

 

そんな田中圭さんは
2011年8月27歳になって
間もなく女優・さくらさんと結婚。

2人は2010年1月ドラマ
『まっすぐな男』で共演し、
交際がスタートしました。

結構可愛い人ですね(^_-)-☆

 

 

最近終わったばかりの
「東京タラレバ娘」に
出演していた時は不倫男でしたが
現実はどうなんでしょうか?

東京タラレバ娘の画像

Sponsored Links

子供 2人目の名前は?

 

結婚してるのので
お子さんが居ると思います。

居るなら何人で
名前はどうなってるんでしょうか?

その事を特集して
見たいと思います。

2016年の8月に
第2子が誕生してます。

って2人もいたんかい!!!

一時は不仲説も
流れてましたが
仲が良さそうですね(^^♪

歳は5歳で
幼稚園という事です。

残念ながら
名前は公表されてませんが
やはりお互いが芸能人という事で
子供には迷惑を
かけたくないんでしょう(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!

高梨臨の熱愛彼氏は町田啓太?可愛い画像が!歯並びが悪い?矯正費用は?

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!