どうも!

最近発言が
いつも話題をさらっていますが、
また今回衝撃的な発言で
話題沸騰です(^^♪

その真相に迫っていきます。

Sponsored Links

ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?

 

セクシーな感じの
美人ですね(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前: ダレノガレ明美
読み方:ダレノガレあけみ
生年月日:1990年7月15日(27歳)
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164cm
体重:47㎏
スリーサイズ:83-54-86
学歴:立花学園高等学校卒業
特技:野球、ソフトボール、短距離走、
活動時期:2012年~
職業:ファッションモデル、タレント
家族:兄と姉
事務所: LIBERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダレノガレ明美さんは
ブラジルで生まれて
1歳の時に日本に移住してます。

父は、ブラジル人と
日本人のハーフです。(^◇^)

母親はイタリア人です。

7歳の時から
モデルを目指して
2012年に「JJ」で
モデルデビューしました。

2012年にサンデージャポンに
出演しそこから人気が
爆発しました。(^^♪

その後は様々なバラエティーに
出演をしてます。

更には本業のモデルも
好調で2015年には
ネイルクイーン2015年の
モデル部門に選出された。(^^)/

本当にマルチで活躍を
してますね( ..)φメモメモ

 

 

 

2016年8月に週間文集で
熱愛が報道されました。

その付き合っている男性
とはエリート会社員の
商社マンです。( *´艸`)

大学は慶應義塾大学の
卒業の方だと言います。(笑)

彼は学生時代から
モテモテだったようです。

その訳はサッカー部のエース
だったという事ですね(^^♪

ダレノガレ明美さんは
自称ノースキャンダルって事が
売りだったのですが・・・

今回が初スキャンダルに
なってしまいました( ;∀;)

ダレノガレ明美さんと
一般人男性のデートが
目撃されたのは
2016年5月31日の夜・21時頃のことでした。

楽しそうに肩を
寄せるダレノガレ明美さんです。

その時の画像

 

 

 

これはただの
熱愛では無かったようです( ;∀;)

その真相は
彼は元々おのののかが好き
だったんですがその彼を
親友のダレノガレ明美さんが
取ってしまいました。( ゚Д゚)

略奪愛と当時は話題に
なりました。

その時から話題を
かっさらってますね(^^♪

 

 

 

2015年の11月15日に
行われたイベントで
意味深な発言をしてます。

その原因は
記者が商社マンとの
最近の恋愛事情を
尋ねられた時。

こんな質問がありました。

「別れていたら
どうします?」

これはダレノガレ明美さんが
発言したんです。

その事が噂になり
破局説が広まってます( ゚Д゚)

 

 

 

ですが・・・
今日のイベントで
破局説を真っ向から否定!

いつも話題をかっさらう
ダレノガレ明美さんが
こんな発言をしました。

8日に自身の
レシピ本「ダレクッキング
綺麗になれて、彼氏の胃袋も
掴める」の発表会で発言しました。

とんでもなく長い本ですね(^^♪

その発表会で
商社マンとの交際は
続いていて「彼のプロポーズ待ち」と
明かしました。

Sponsored Links

その理由は?

否定した理由は
何でなのか?

そう思いました。

その理由とは
「彼の会社が大きくて
、上の人に言われる」
「彼の出世に響きそう」
と語っていた。

なんて優しい女性だ!

そう思いました。

もう相手の両親に
挨拶も済ませ良好な
関係を築いてるとも語ってます。

まさに安定期になったので
こう発言をしたんですね(^^♪

ダイエット方法は?

ダイエットほんとに
世の女性の永遠の
悩みですよね?

それがモデルの
ダレノガレ明美さんは
体重44キロを維持してます。

その維持の方法は
非常に過酷ですが
実践すれば必ず痩せられると評判です(^^♪

その方法は
非常に簡単です。

・1時間のウォーキング。
・夜の炭水化物は食べない
・ジムのプールで100m泳ぐ
・プールの中を歩く

これを毎日
繰り返すそうです(^^♪

メッチャハードですが
太りやすいダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明美さんが
痩せたんですから本気で
目標をもって毎日
継続をすれば痩せられますね(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
稲村亜美の103キロ始球式フォームがバリントン?CM動画が!

市川実日子が結婚した相手は誰?姉が有名人で過去の経歴などは?

佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!