どうも!

面白い芸が得意の
藤本敏史さんですが
その藤本敏史さんが
バツイチだったと・・

今話題になってます( ゚Д゚)

その話題の真相はどうなのか?

Sponsored Links

藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?

 

 

渋い感じですね(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:藤本敏史
読み仮名:ふじもと としふみ
本名:藤本敏史
生年月日:1970年12月18日
年齢:44歳
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:174cm
方言:大阪弁
最終学歴:大阪府立東寝屋川高等学校
コンビ名:FUJIWARA
芸風:コント(ツッコミ)、ガヤ芸
事務所:吉本興業
活動時期:1989年 –
配偶者:木下優樹菜(2010年 –

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなフジモンさんの
性格を見て行きたいと思います。

実はフジモンさんは
切れやすいと言うエピソードが
広まってます。

事の発端は
ある年の年末の番組で
共演した吉村崇さんが
番組の打ち上げで・・・

吉村崇さんが言っては
いけない事を言ってしまう。

その言葉とは
「フジモンさん今テレビで見ない!」

その言葉を言った瞬間
吉村崇さんをフジモンさんが
連れていき怒りをあらわに・・・

その後吉村崇さんは
ブルブル震えていたそうです。

それは先輩に
言ってはいけないですね(^^)/

 

 

 

ネットで検索をしてると
フジモンの後にバツイチの
キーワードが表示されます。

そのバツイチが気になりました。

それはデタラメで
バツイチでは無かったようですよ(^^)/

木下優樹菜さんと
付き合う前に付き合っていた方は
渡辺いずみさんです。

その為バツイチでは無いです。

 

 

その渡辺いずみさんは
2008年に芸能界を引退して
探偵になるってブログで
公開してました。(笑)

今年一番驚きました(;^ω^)

色々ありましたが
今は子供と幸せな家庭を築いてます。

お子さんの画像です。

噂には聞いてましたが
確かにフジモンさんに
似てますね。(^^)/

可愛いと思います。(笑)

 

 

Sponsored Links

国籍は何処?

 

フジモンは韓国人という
噂が有ります。

その真相はどうなんでしょうか?

元々の顔立ちから
フジモンさんは韓国人と言う
噂が良く出てきます。

それが濃厚になった
ある事件が起こりました。

 

 

それは韓国出身で
大阪育ちのモデル
アンミカさんと番組で共演した時に。

アンミカさんが「フジモンさんの家と一緒で記念日が多い」
と言ってフジモンさんが
否定しなかったので・・・

更に濃厚になったと
ネット上で衝撃が走りました。

ですが本当は解ってません。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?

ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?ダイエット方法は?

稲村亜美の103キロ始球式フォームがバリントン?CM動画が!

佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!