モデルでもあり、
女優でもある、

市川実日子さん!

4/16からTBSにて
長谷川博己さんが主演の
「小さな巨人」に出演することが
決まりました!

そんな、市川実日子さんのことを
色々と調べてみましたので、

良かったらごらんください♫

Sponsored Links

・プロフィール

———————————
名前    :市川実日子(みかこ)
生年月日  :1978年6月13日
出身地   :東京都
———————————

雑誌「Olive」に何度か登場した後に
1994年に専属モデルとなります!

美貌とスタイルがとても良く、
憧れる女性が多く、

本当にモデル中のモデルという
プロ意識がものすごく高い方です!

その後は、
短編映画の「How to 柔術」で
女優デビューをしてから、

女優としての活動も
目立つようになりました!

その後は、映画やドラマ、CMなど
数多くのTVに出演して、

もう、今ではモデルと女優界では
大人気となり知らない方は
いないほどの大物になりました!

Sponsored Links

・結婚相手は誰?

 

実はまだ結婚はしてないそうです。

ただ、彼氏がいまして、
お相手は俳優の「加瀬亮」さんです!

市川実日子が結婚した相手は誰?姉が有名人で過去の経歴などは?

加瀬亮さんは、
戸田恵梨香さんと付き合っていたのですが、
破局をして、その後に市川実日子さんと
おつきあいをしたそうですね!

お互い年齢のこともあるので、
そろそろ結婚をするのではないかと
言われています!

・姉は。。。。

姉は市川実和子さんです!

市川実日子が結婚した相手は誰?姉が有名人で過去の経歴などは?

元ファッションモデルで、
現在は芸能活動が休止して
一般のお仕事をしているようです!

実は、姉の市川実和子さんが
妹の実日子さんがモデルに誘ったことから
実日子さんはモデルとして活動出来るように
なりました!

元々、実和子さんがスカウトされて
モデルとして活動してから、

お互いスラッとしているので、
モデル事務所もOKしたそうです!

それは今では、
めちゃくちゃ有名になって、
業界では有名な姉妹になりました!

今後もお互い頑張って欲しいですし、
応援していこうと思います!

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!