どうも!

最近フリーアナウンサー
宣言した加藤愛子さんが
話題を集めてますね(^^♪

フリーアナウンサーに
なったらどうするのか?

今後も含めて
真相に迫りたいと思います。(^◇^)

Sponsored Links

加藤綾子がアナザースカイの場所は何処?

 

加藤綾子プロフ

ーーーーーーーーーーー
名前:加藤綾子
読み方:かとうあやこ
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
身長:166cm
体重:43kg
職業:アナウンサー
ーーーーーーーーーーー

 

 

可愛いですね(^^♪

簡単な経歴ですが
高校は国立音楽大学付属高校。

大学は
国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修。

漢字が並びすぎて
中国語みたいですね(^◇^)

加藤綾子さんは元々
音楽の先生になりたかった様で
大学もそのた為の幼児教育を
専攻していた様です。

因みにこれが
大学卒業時の画像です。

 

 

 

なぜアナウンサーに
なったんでしょうか?

アナウンサーに
なったきっかけは何と!

当時付き合っていた
彼氏の助言でした。(^_-)-☆

そして見事に
フジテレビのアナウンサーに
なってます。

その彼は先見の明が
ありそうですね(^^)/

 

 

女子4人がテレビの枠を
はみ出してぶっちゃけトーク
する動画です。

小熊美香さんとは
採用試験の席が
隣だったと言ってます。

民放は全部受かった
加藤綾子アナ・・・

当時から凄い人が
新人でくるって噂が
てなかったらしいです。

さすが2014年好きな
アナウンサーランキング4位の
加藤綾子アナですね(^^♪

入社後も明るい性格と
ルックスの良さですぐに
人気が出てフジテレビの
絶対的エースになります(#^.^#)

そのエースの証拠は
お馴染みのカトパンですね。

フジテレビでは
エースは○○パンとあだ名が
付けられる事が伝統の様です。(^^)/

 

 

そんな加藤綾子アナは
肉嫌いって噂もありますが
本当かよ?って声があります。

その原因は
熱愛で有名になった
焼き肉デート!

肉やん!

ってツッコミを
入れたくなります。(笑)

焼肉屋でお肉食べない人は
漫画家なのにペンが
無いのと一緒です。(笑)

騒がれましたが
良いお肉なら大丈夫と
ご自身で公言をしてました。

 

 

 

そんな加藤綾子アナは
先日今田耕司さんの番組
アナザースカイに出演しました。

その時に意味深な発言を
してます。


アナザースカイ 加藤綾子 2017 4月7日 投稿者 Amor11111

このスイスは
家族と思い出の地なんだとか。。。

何でも初の家族旅行の地で
そこに詰まった家族との
思い出をかみしめたかったと思います。

その地でフリーに転向した
理由を語った。

その理由ですが、
自分の中では
やり切った感があった!と
言ってました。(^◇^)

すっぴん動画が話題に!

加藤綾子アナは
過去にすっぴんの動画でも
お茶の間の話題をさらってます。(^^)/

すっぴん動画

すっぴんになっても
可愛さは変わりませんね(^^)/

てか疑問だったんですが
メイク落としのCMって
本当にすっぴんに
なってるんですね。

今更ですが
驚きました。(^^♪

今後も活躍を期待しております。(^^)/

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!王貞治さんの名言が支え?

山口紗弥加の結婚相手は誰?インスタ画像が!ほくろの真相は?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

Sponsored Links