どうも!

4月21日に
放送が決定した
ドラマ「女囚セブン」に
小春役で出演する久住小春さんです。

芸能界から干されたって
噂ですがどうなんでしょうか?

その真相に迫っていきます。(^^)/

Sponsored Links

久住小春が現在干された?

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:久住小春
読み方:くすみこはる
生年月日:1992年7月15日(蟹座)
血液型:A型
出身地:新潟県三島郡和島村(現・新潟県長岡市)
出身学校:和島村立島田小学校⇒長岡市立北辰中学校
身長:166cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CanCanのモデルを
やっていたようです。

2015年で
卒業してますが。( ;∀;)

可愛いですね(^^)/

 

 

インスタの画像も
可愛いです(^^♪

 

 

久住小春さんは
結構和風な方です。

その理由は
算盤1級で
暗算1級だそうです。

久住小春さんと
飲み会を開いたら
お会計の時に計算が
早そうですね(^^)/

そして書道4段だそうです。

字が上手そうですね(^^)/

字が上手い女の子は
好感度が上がるらしいですよ(*’ω’*)

 

 

その経歴は輝かしい物です。

小学校6年生の時に
モーニング娘のオーデションに
応募したら受かったそうです。

そのまま2005年に
モーニング娘に加入!

その時つんくさんは
ミラクル級と高評価を得てます。

 

 

ですが売れてからの
性格が難があるって言うか
口が悪かったようです。

明石家さんまさんの
ラジオ番組に出演した時に

「モー娘は芸能界に
入る為のステップ!」

「アイドルは男に
媚びてるみたい!」

と言っちゃったな~って
感じですね( ;∀;)

またロンハーに出演した時は
ライバルは?の質問に対して

「モー娘にはいません!」

「武井咲さんレベルならいける!」

この二言を言い放って
その場の空気を
凍り付かせたようです( ゚Д゚)

「武井咲さんレベルならいける!」が
悪かったですね。

ネット上で大炎上です。(´;ω;`)

この発言が起因となって
芸能界から次第に
孤立していきました。

 

そしてもう一つの
理由が道重さんとの
確執問題です。

 

その問題と言うのは
道重さゆみさんが加入した時に
教育担当だったのが久住小春さん。

久住小春さんは
結構振り回したようです。

何と電話のつなぎ方や
テレビの録画ができないと
道重さゆみさんを呼んだりとか・・・

いわゆるパシリですね( ゚Д゚)

その後リーダーの
吉澤さんのお蔭で
先輩後輩の教育係を
撤廃したそうです。

その問題が融合して
干されたとされてますが
確証はないので
あくまでも憶測です。(^◇^)

 

 

Sponsored Links

契約終了の原因は?

 

2014年以降は
仕事が激減したことは
皆さんの記憶にも新しいでしょう。

そんなかんじになった
きっかけは上記の通りです。

その後は
新潟県のローカルの仕事とか
競艇のレポーターのみ!

ベジータみたいに
プライドの高かった
久住小春さんは激怒!

事務所のせいだと言って
事務所を契約終了されてます。

 

久住小春に関するご報告

この度、弊社との契約更新に伴い、
本人からの申し出を受け、
話し合いの結果、
平成28年11月30日をもちまして、
弊社との契約が終了と
なりましたことをご報告させていただきます。

これまで応援してくださった
ファンの方々、関係者の皆様からの
ご厚情には大変感謝致しております。

弊社からは離れてしまうことになりましたが、
久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、
今後ともご声援のほど、
宜しくお願い申し上げます。

ジェイピールーム株式会社

引用元http://susumu2009.xsrv.jp/?p=8117

 

 

ですが今年は
ドラマに復帰してます。

今後の活躍を期待しましょう。(^^)/

モーニング娘。関連の記事

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

 

こちらの記事もどうぞ

加藤拓哉のインタビューが話題に?ノーノー消える?出身は足立区?

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!