どうも!

最近渡部さんとの
交際がソロソロゴールインと
報道されましたが・・・

その真相は?

破局の噂は
なぜ流れたのか?

その真相に迫っていきます(^^)/

Sponsored Links

佐々木希と渡部の破局は嘘?

 

綺麗ですね。

こんな方が
本当にヤンキーだったのか
目を疑いますね。(^◇^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール
名前:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W58 H82
血液型:AB型
事務所:トップコート
高校:秋田県立金足農業高等学校中退
ーーーーーーーーーーーーーーー
農業高校を
中退してすね。

 

 

多数のCMにも出演してます。

全部フリッツのCM
ですけど・・・

 

 

PINKYのモデルとしても
有名ですね。(^^)/

そのデビューは
第2回プリンセス
PINKYオーディションでもグランプリを
獲得した事によるものです。

可愛いから
当然ですね(^^)/

 

 

その佐々木希さんですが
熱愛中の渡部さんとの
不仲も噂されてます( ;∀;)

そのきっかけは
佐々木希さんがマンションを
売りに出した事によります。

そのマンションの値段は
2LDKで1億5200万円だそうです(^^♪

とても凡人には買えません。(´;ω;`)

マンションを売りに出した事から
破局説が流れてます。

でもそれは
デマだったようですね(^^♪

Sponsored Links

結婚が近い!行列の画像が!

デマだったと言った事には
理由があります。

今日近々結婚か!の
ニュースが入りました。

それとそのマンションは
二宮さんと破局した時に
買ったマンションだからです。(笑)

女性は元カレとの
思い出の家で新しい旦那さんを
迎えたくなかったんでしょう(^^♪

近々結婚か!

ですが近日中の大安の日に
婚姻届を提出されるようです。

今年一ビックなカップルの
結婚となりそうですね(^^♪

そして年の差は
なんと15歳差らしいです(^^)/

9日に結婚を発表します。

11日に婚姻届けを
提出するそうです(^◇^)

お二人ともお幸せに。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
佐々木希のヤンキーだっだ?木下優樹菜との画像が!ラストコップの役柄は?

加藤綾子がアナザースカイの場所は何処?すっぴん動画が話題に!