どうも!

今回は去年から
活動を再開した175Rの
shogoさんが4月7日復帰ライブで
話題を沸騰しました。

何かと黒い噂で
話題をかっさらってますが・・・

その真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

175Rのshogoの黒い噂の真相は?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:SHOGO(しょーご)
生年月日:1980年3月24日
年齢:36歳
出身地:福岡県北九州市小倉北区
本名:木下将吾(きのしたしょうご)
身長:155センチ
体重:非公開
バンド名:175R
担当:ボーカル
職業:シンガーソングライター、作曲家、音楽プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティストで
イケメンな方ですね。(^^)/

1998年から
結成してる元は
インディーズバンドです。

メジャーデビューは
2003年のハッピーライフは
めっちゃ売れてますね(^^)/

 

 

175Rさんの動画です。

 

2010年に活動を休止していた
shogoさんは今回実に6年ぶりに
再開してますね。

現在新曲を作ってるそうです。

再開のきっかけは
SKULLSHITの大滝哲也さんに
20周年のイベントに175Rとして
出演のオファーがあります。

そのオファーが無ければ
活動再開ももっと後の話
だったんでは無いでしょうか?

 

 

そんな175Rのshogoさんですが
色々と黒い噂が有ります( ゚Д゚)

そのSHOGOさんは
薬を手に染めてるって
噂が有ります。

その確証はないですが
そんな噂が出てます。

こんな噂が出てきたのは
小阪由佳さんと交際を
してるときでした。

正確に言うと
小阪由佳さんと不倫
していたのですが・・・

当時、小阪由佳さんは
不倫をしている最中に
事務所を解雇されました。

当時h太ったからと
報道されましたが・・・

不倫・太る・解雇と
続くと何かあるのでは?

と噂されました。

その不倫相手の
SHOGOさんにまで
飛び火しました。

芸能界ではあるんですかね?

確かな情報は
無いのであくまでも憶測ですが・・・

 

 

そしてさらなる黒い噂は
何と女との不倫でした。

先ほどの小阪由佳さんと
更にはIMALUさんとの
不倫をしていました。

その関係も長くは
続かなく2年で
終わってしまいました。

その結果
奥さんんと別れてしまった。

当時は子供の障害が
原因とされてましたがね(^^♪

 

 

再婚相手石井あみとの子供は居る?

 

2014年の10月に
元ワンギャルの石井あみさんと
再婚が報道されてます。( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:石井あみ
読み方:いしいあみ
生年月日:1980年10月14日
出身:東京都
血液型:B型
スリーサイズ:B83:W59:H89
所属:HORIZON
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸能界に行こうと
したきっかけはモデルに
お母さんの影響となってます。

そのデビューは
2001年のTBS深夜番組
「ワンダフル」に出演で
デビューをしてます。(^^♪

2014年の春にSHOGOさんと
結婚をいてます。

その馴れ初めは
舞台「パライソの海
-小さな花の夜露に映る月-」
で共演した事がきっかけです。

その後食事や稽古を
一緒にしているうちに
SHOGOさんと交際に発展。

 

 

2014年の11月に
挙式を行ってます。

子供は居るとも
居ないとも報道されて無いですね。

今度は幸せな
仮定を築いてほしいですね(^^♪

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?ダイエット方法は?

稲村亜美の103キロ始球式フォームがバリントン?CM動画が!

佐々木希と渡部の破局は嘘?結婚が近い!行列の画像が!

Sponsored Links