どうも!

ドラマ「女囚セブン」に出演する
女優の山口紗弥加さんですが
最近色々と話題になってます(^^)/

果たして結婚相手は誰なのか?

ほくろの真相は?

真相に迫っていきます!

Sponsored Links

山口紗弥加の結婚相手は誰?

 


ーーーーーーーーーーーーーーー
名前:山口紗弥加
生年月日:1980年2月14日(37歳)
出生地:日本 福岡県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル :テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1994年 ~
事務所:FLaMme

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近のインスタの画像です。

 

お綺麗ですね(^^)/

いつまでたっても
変わらない美しさです。

 

 

デビューは
1994年のドラマ「若者のすべて」で
女優デビューを果たしてますね(^^♪

 

 

数々のCMにも出演してます。

 

CMの動画

CMの動画2

 

ちと古いですが
可愛さはそのままで
大人の綺麗さが加わりましたね(*’ω’*)

 

 

そんな山口紗弥加さん
ですがしかしその一方で
一時は芸能界を引退しようかと
思ったくらい方向性に悩んでました。

その原因は
バラエティー番組の
出演です。

バラエティー番組に
出演しすぎて
ドラマ制作のスタッフから
扱いずらいと言われた事が
原因でした。( ;∀;)

かわいそうですね。(´;ω;`)

そのスランプも
脱した山口紗弥加さんは
一皮むけた女優さんに
なりましたね。

 

 

過去には堂本剛さんと
熱愛の報道がありました。

 

 

事の発端は
堀越学園の同級生が
発端です。

当時から非常に
仲が良くて有名ですが
他にもともさかりえさんとか
水樹奈々さんとも仲がいいですね。

当時フライデーに
堂本剛宅でお泊り!
と報道されて噂が広まりました。

 

 

 

その仲良し4人組で
堂本剛さん宅で
朝まで食事をして
飲んでいたのかもしれませんしね。

ですが事実かどうかは
確証がないですね(^^♪

 

 

結婚してるって
噂もありますが・・・

それは無いんじゃないかな?
と思います。

何故かと言いますと
以前お母さんとメールを
していて。

お母さんが「結婚は?」と
質問をしたところ
「まだ」と返信した様です。

お母さんからの返信メールが
泣いてる絵文字でいっぱいの
メールが返ってきたという
エピソードもあります。

毎年ドラマを
数本掛け持ちしてる
売れっ子女優さんですから
恋愛の暇はないんですかね(^^♪

 

 

Sponsored Links

ほくろの真相は?

 

ほくろとはどうゆう事
何でしょうか?

山口紗弥加さんと
ネット上で検索をすると
「ほくろ」と言うキーワードが
出てきますが・・・

真相を調べたいと思います(#^.^#)

 

ビフォー

 

アフター

 

確かにほくろがあります。

これは2016年の9月から
放送されたNHKドラマ
「運命に似た恋」で
白井真帆の役を演じた時に
のみ書かれた物です。

なのでこと時限定の
ほくろって事ですね(^^♪

てかこの小さなほくろで
皆さん良く気づきましたね。

それだけファンが
居るって事ですかね(^◇^)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!嫁の料理ブログがヤバイ!

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

シソンヌじろうは彼女の友人と浮気?結婚の相手は声優の噂が?

加藤拓哉のインタビューが話題に?ノーノー消える?出身は足立区?

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?