どうも!

2月に慶応の中学に
合格した芦田愛菜さんですが・・・

今回その制服姿を
披露した事で話題になりました。

Sponsored Links

芦田愛菜は王貞治の言葉が!

 

芦田愛菜のプロフィール

ーーーーーーーーーーーー
生年月日 2004年6月23日
年齢 12歳
出生地 兵庫県西宮市
国籍 日本
血液型 A型
ーーーーーーーーーーーー

メッチャ可愛いですね。

芦田愛菜さんの
デビューは3歳の時です。

もう7年の芸歴なんですね。

ベテランですね(^^)/
タレントとして活動してましたが
CMにも多数出演。

CM動画

過去のバラエティー番組

この時から
思うと非常に
成長しましたね(^^)/

さて王貞治さんですが
読売ジャイアンツの
長嶋茂雄さんと共に
ジャイアンツ黄金期を支えた名打者。

一本足打法で
有名ですね(^^)/

一本足打法

王貞治さんは
一晩中バットを振るなど
非常にストイックに
野球に取り組んできました。

ホームランの世界記録を樹立し
巨人のV9に貢献
初の国民栄誉賞受賞者。

日本初の国民栄誉賞を
野球界から受賞してます。

王貞治さんは数々の名言を
残してます。

「王貞治さんの名言」
もう打てないんじゃないか
という恐怖は、常について回ります。

結果を残してきた人ほど
不安と戦ってきたはずだし、
恐怖心を持っていない人は本物じゃない。

その怖さを
打ち消したいがために練習するわけです。

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、
それはまだ努力と呼べない。

引用元http://meigen-ijin.com/ohsadaharu/

この名言を芦田愛菜さんは
心に刻み込んで受験勉強を
乗り切ったって事ですね。(^^)/

一日12時間も
勉強をしていたようです。

この中学から
楽しみなのは
「英語」と語ってます。(^^♪

慶応女子は
芸能活動が許されてますから
今後の活動に注目したいですね。

この前ラジオに
出演してましたね。

芸能活動禁止なら出来ません!!

Sponsored Links

慶応の入学式で制服を披露!

昨日が入学式だったので
その制服姿を披露しました。

テレビでは
制服を着てましたが

本物はメッチャ可愛いですね(^^♪

この日は雨も降っていましたが
隣接する慶応大の校舎で入学式が
行われました。

その笑顔の姿が披露されました。

今後も活躍期待してます(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!王貞治さんの名言が支え?

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

 

Sponsored Links